ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/14 17:47:26 (t4VqK5cj)
僕は保育士をやっています。
保育士になってもう六年になります。
勿論保育士になった理由は簡単で僕がロリコンだからです!
僕の担当は年少のパンダさん組です!
3歳叉は4歳の園児担当です!
夏の盛りのプール遊びの時は男の子女の子一緒にパンダさん組の部屋で水着に着替えるので全園児のワレメがバッチリ拝めて小さな乳首も拝めます。因みに男の子のチンチンも当然見えます。
たまに、他の保育士の先生に園児を先にプールに連れて行って頂き自分は全女の子パンツのクロッチ部分の匂いを嗅いだり舐めたりしてからプールに向かいます。
プールでは他の先生方が居るので悪戯はしませんが、園児の水着の食い込みワレメ見てるだけで興奮します。
お楽しみは何時もお昼寝の時間です!
全園児が寝静まってから、その日決めていた園児に悪戯します!
上着を捲り上げ乳首を舐めたり、その日がスカートならパンツの前部を捲ってワレメを舐めたり、ワレメを広げ小さなマンコを舐めたりワレメにチンポを擦り付けたり、小さな手にチンポを握らせて扱いたりします。
当然ながら、デジカメで動画撮影や携帯で写メも撮ります。
パンツを簡単に脱がせれたら足を開きマンコやアナルも舐めまくり、マンコにチンポを擦り付けて、マンコを広げ精子をマンコに発射します!
その日によって、どこまで出来るかはわからないけど、毎日日替わりで園児に悪戯しています。
六年間何とか他の先生方に見つからずにいます。
六年間で年少、年中、年長の園児に悪戯して動画や写メは莫大な数です!
保育士になって良かったです!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/09/15 17:01:04    (h//Fovjk)
俺は元保育士だけど、お昼寝は着替えず私服のままだったよ。
そして同じような悪戯やってました。
ばれて今は違う業界にいますが・・・。
4
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/15 05:27:14    (heSqFATB)
うちの子の保育園は、お昼寝する時も私服のままですよ
地域によっても違うんじゃないかなぁ
自分の狭い世界が世の中の全部みたいに思い込んでる人って…(^_^;)

1レスの人は、どの辺が嘘っぽいと思うのか、教えてほしいですね
私はリアリティーあると思ったので
3
投稿者:??
2013/09/15 04:52:57    (MQj6cx6n)
嘘丸出しですね。
基本、お昼寝はパジャマに着替えるはずですのでスカートで寝る事は無いかと思われますよ。
2
投稿者:(無名)
2013/09/14 20:00:15    (m8XnKF7K)
嘘と丸わかりの話は萎える
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。