ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/13 21:38:09 (g3mGABew)
全然エロくありませんが。
帰りのホームでバレエ教室帰りらしい女の子(小3ぐらい)を
見つけたので、後ろに並んで電車を待ちました。
女の子は髪を後ろでまとめて、服の下にはレオタードを着て
いるみたいでした。
電車を待っている間にスマホで隠し撮り(良いですよね^^
無音アプリって)、カワイイ横顔のアップがとれました。
女の子の後について電車に乗りましたが車内はガラガラ、
とりあえず女の子の横はキープしました。
横に座れたとはいえ何も出来ず、ダウンロードした漫画でも
読もうとスマホを取り出しました。
そこでふと思いついて女の子に画面が見えるようにしながら
漫画を読み始めました。
すると案の定、女の子が画面をチラチラ見ています。
女の子の仕草を見ながら漫画を読んでいると車内がさらに
すいて、近くには誰もいなくなりました。
ドキドキしながら声を掛けスマホを渡すと、女の子はビック
リしていました。
降りるまで読んでていいよというと、女の子はありがとうと
言って読み始めました。
電車が駅に着くまで女の子とお喋りをつづけ、いつもこの時
間に電車に乗ることを教えてもらいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:エロリンQ
2013/10/10 16:06:51    (5AcaZzxe)
くぅ~ さ 爽やかじゃないかぁ … バレエやってる子って可愛い子多いよね因みに 携帯・スマホの画面見てくれてたなら…エロ画像やムービーみせて あげて反応みるって手も
5
投稿者:アル   aru0410
2013/09/14 14:12:01    (QswJqJf6)
うまいこと信頼を築いてくださいね。
惚れてくれればなお良しですよ。

電車以外で会える機会があればいいっすね!
4
投稿者:はるた
2013/09/14 11:32:31    (1uG1c2Uk)
とりあえず乗る時間は分かったし、話も出来たんで
次の機会にはと思ってます^^
3
投稿者:(無名)
2013/09/14 09:10:43    (taOkwilu)
その手があったかあ!
2
投稿者:(無名)
2013/09/14 07:10:17    (si/UWndt)
じゃあ、次から悪戯をしたらどうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。