ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/13 04:49:27 (xzx.lxCe)
自分はロリコンです。
先日初めて念願のJS6とエッチする事が出来ました。

でも・・・からりやばい子の様です。
写メ・動画ももらい会った時は動画撮らせてもらいました。

正直顔は可愛くない・・やり取りの中ではこんな事したこと無いと言っていたが、文面は大人が疑うようなエロい内容盛りだくさんだった。
会ってみるとやはりあどけなさの残る何処にでもいるような少女で、緊張しているのが凄く分かった。

マ〇コ舐める約束していたので、たっぷり舐め回したが・・小さい穴だが・・ぽっかりと開かれていて・・処女には感じなかった。
入れてみると・・やっぱり全然痛がらないし・・すんなり受け入れるマンコだった。
処女じゃないな・・ってすぐわかったが、何も言わず・・・少女としている興奮から・・・大量に発射(ゴムあり)

別れたあと・・またすぐにしたいとか・・セックス気持ち良いとか・・生でずっと入れられたいとか・・信じられないメールが来た。
また、会う約束したが・・・数日後に急変だった。

もうメールしないで、さよなら・・
しかも、死〇死〇とか、最後はひどい内容のメールが来る始末。
でも、掲示板では他の相手を募集している始末・・。

本当に最近の子ってやばいね・・。
自分自身半信半疑だったけど、明らかに少女であったし・・・
撮った動画は宝物だ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:レオ   gmpjam Mail
2013/10/20 22:52:01    (drZuHRAB)
よかったら、詳細教えて下さい
20
投稿者:(無名)
2013/10/10 16:17:23    (5AcaZzxe)
S6じゃ 毛は生えてたのかな?子にも寄るけど… しかし凄いね S6にしてヤリマン科に・・

19
投稿者:ヒロ ◆qe33Sos13E   686868
2013/09/18 21:08:34    (0YI6TUke)
詳細教えてください。
18
投稿者:たく
2013/09/18 01:10:57    (X95yYJDL)
匿名さん是非詳細教えてください お願いします
17
投稿者:ジッペイ ◆LC.jawva.M   nao1999
2013/09/16 23:59:30    (nXu4tC.Q)
板の詳細を教えて下さい。

16
投稿者:ななし
2013/09/16 08:05:18    (kA57zc.0)
詳細を教えてください
お願いします
15
投稿者:匿名
2013/09/14 17:15:25    (BAFNd2hz)
よばい屋さん、申し訳ありませんが、ナンネからだと自分の身元バレが嫌ですから。

修さん、板はお教えできません・・・すいません。
14
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/09/14 11:09:57    (VOWXgYGC)
ナンネットメール公開してるんだけど、それじゃダメなんですか?
13
投稿者:   stforr0115
2013/09/14 10:08:43    (LeQRLeXP)
板について詳細が知りたいです!!
12
投稿者:js-hunter ◆JOG6eEhFOs   lovely-js
2013/09/14 08:49:56    (RgwqBNUV)
こんばんわ。私もぜひいろいろ教えてほしいです。よろしくお願いいたします。
もしよければメールください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。