ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食べさせてみた

投稿者:なおや ◆iW.Lgg2lIU
削除依頼
2013/09/12 11:57:25 (m7TbnWo1)
結構前の話。
当時34歳だった俺は夏に連休を取り、趣味であるバス釣りに行った。そこは茨城の筑波山周辺の野池でとてものどかな場所だった。
平日もあってか他の釣り人は居らず俺1人で楽しんでいた。そして釣りに集中していると、恐らく近所に住む子供だと思うが小学3年生位の女の子二人が俺の元に寄ってきた。
1人は痩せていて典型的な幼児体型だったが、もう1人の子は肉付きもよくスデにCカップほどのオッパイが膨らんでいた。
そして、ロリ好きな俺は女の子たちと会話を交えながら釣りをしていると、町内放送で昼のチャイムが鳴ったので、痩せている女の子が昼飯を食べに帰ってしまった。そして残った子に昼飯は?と尋ねると、その子の親は仕事で家に居ないと言うので、俺は予め買っておいたパンやをあげた。そしてパンを美味しそうに食べる女の子の姿を見ていたら、俺は悪戯したくなってきたので、女の子に隠れて車の中でマッハでチンポを扱きタマゴサンドにザーメンを挟んだ。そして、それを女の子に渡すと、何も知らない女の子はそれも美味しそうに食べていました。
感無量。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/10 16:22:28    (5AcaZzxe)
ザーメンエッグサンド プチ悪戯 しっかり彼女は精の味を堪能した事でしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。