ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/29 09:27:30 (NGBv10zv)
今年の夏は幼稚園児~小学6年生の女の子を6人に悪戯をした。
中でも良かったのが小学6年生の女の子ですね!
なんてったってその女の子の処女膜を自分のチンポで引き裂いてそのままマンコに中出しは気持ち良かった!
その次に良かったのが5歳の幼稚園児の女の子かな!
マンコは勿論アナルも美味しかった!
流石に5歳なのでマンコには入れれなかったけど、アナル処女は奪えた。
とは言っても、アナルに亀頭部分を入れて動かしアナルに中出しも気持ち良かった!
その他の女の子もマンコもアナルも美味しかったし、6人全員のオシッコとウンチの付いたパンツも奪って、写真とビデオも撮ったので毎日それでオナニーしています。
何時かは見つかり捕まるかもしれないけど、女子小学生女子幼稚園児への悪戯は気持ち良くてヤメられないです!
小学6年生の女の子の処女膜を引き裂いてマンコに中出しした子は生理が始まってたみたいだけども、妊娠してないかな?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:一見   enjsjcko
2013/09/29 18:01:45    (VP4x7LjA)
小6とはどこで悪戯したのですか?
3
2013/09/29 14:46:16    (a81EjfPV)
私も色々悪戯しています。4才~15才の子達です。
メールで語りませんか?
2
投稿者:(無名)
2013/09/29 10:15:12    (S4Io556C)
小学6年生の女の子の話を詳しく!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。