ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/27 23:22:27 (9wOBI/Il)
今日、5歳の幼稚園児の娘の友達の里璃亜【りりあ】ちゃんが自宅に遊びに来ました。
里璃亜ちゃんのお母さんの友人に不幸がありお通夜と葬儀に両親で行くため家に預けて行かれました。
里璃亜ちゃんは早々に娘と遊び始めた。
娘と里璃亜ちゃんのスカートの中のパンツが丸見えで自分はこっそり写メや動画で里璃亜ちゃんのパンツを写しました。
里璃亜ちゃんに悪戯をしたいけど、女房も居てなかなか出来なかった!
2人はおやつを食べて、しばらくしたらお昼寝してしまいました。
悪戯するのは今しかないって思い女房に今晩は焼き肉にしようって言いました。
なぜなら、焼き肉なら焼き肉用のお肉等を買い出しに行く必要があるので。
案の定女房がじゃ買い物行って来るから2人をよろしくって言い出掛けたので自分は直ぐ2人の寝てる所に行き里璃亜ちゃんが熟睡してるのを確認した。
最初は上着のシャツを捲り上げると平らなオッパイに肌の色とあまり変わらない乳輪、凄く小さい乳首が丸見えになりオッパイを写メ動画と撮りそれからオッパイを口に含み乳首を舐めた。
乳首を舐めたり触り続けてたら、里璃亜ちゃんの乳首が若干固くなってる様な気がした!
その後パンツ越しからワレメをなぞったり、オマンコやケツ穴辺りを行き来して触り続けた。
里璃亜ちゃんを起こさない様にゆっくりパンツをずらして行くと可愛いワレメが見えた。
何とか片足からパンツを抜き取り、そっと足を広げて行くと、可愛く小さなオマンコとケツ穴が丸見えになった。オマンコとケツ穴にはティッシュの糟が付着していた。
オマンコとケツ穴も写メ動画を撮りまくり直ぐに里璃亜ちゃんのオマンコを舐めた。
里璃亜ちゃんのオマンコはオシッコのアンモニア臭それにオシッコの味がした。
当然オマンコに付着していたティッシュの糟も舐めて取った。
ケツ穴も同様に舐めた。
ケツ穴はウンチ臭と味がしてティッシュも舐め取った。
クリトリスの皮をゆっくり剥いたら、糟まみれのクリトリスが糟まみれのクリトリスも舐めたら里璃亜ちゃんがピクッと反応してが目は覚ましてはなかった。
それからもしばらくはオマンコとケツ穴を舐めまくり、小さい乳首を触り続けた。
それからチンポを里璃亜ちゃんのオマンコやケツ穴に擦り付け自分でも扱いていたら、射精感が来たから里璃亜ちゃんのオマンコをいっぱい広げオマンコにチンポをめり込ませてザーメンを里璃亜ちゃんのオマンコに発射した。
垂れ流れて来るザーメンを何回も里璃亜ちゃんのオマンコの中に流し込み塗りまくった! 
チンポの周りに付いたザーメンを里璃亜ちゃんのお口に塗り、チンポを絞り出して2.3滴のザーメンを里璃亜ちゃんの半開きのお口に垂らした。
その後時間をかけてパンツを元通りに履かせ衣服を元通りに戻して何事もなかったかの様にテレビを見ていたら30分殆どしたら女房が帰って来ました。
里璃亜ちゃんは日曜日の夕方までは家で預かってるので楽しみです。
残念ながら今夜のお風呂は娘も里璃亜ちゃんも女房と入りました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:洞龍   tohron-a
2013/10/02 00:26:31    (G6Ir1rgE)
初めまして、洞龍(トウロン)と言います。妹と姪のを見てますが、幼女のワレメていいですね。きれいで。
5
2013/10/01 19:23:53    (x0dd9.7s)
始めまして、おしめロリです。最近同じ団地に住む妻の
友達のもうすぐ3歳になる女の子を預かっています。
妻が買い物に出ている時や娘を学校へ迎いにいっている間に
預かっている幼女へ悪戯をしています。おまたの糟の味は最高
ですね。共感します。ずーと舐めていたいほど可愛いです。
4
2013/09/29 14:40:40    (a81EjfPV)
初めまして(^O^)園児のマンコは最高ですよね。私の場合は姪でしたが何時間舐めてても飽きませんよね。初めは恥ずかしがって見せてもくれませんでしたが頼み込んだら見せてくれました(笑)見せてくれれば後はこちらのものですよね(爆)言葉巧に騙せばやり放題です。顔の上にまたがってオシッコもしてくれますしウンチも恥ずかしがりながらしてくれますよ。その姪も今や8才です。メールで色々話しませんか?
3
投稿者:幼女のパパ
2013/09/29 01:20:41    (yhjif/qI)
デルピエロさん、そりゃそうですよ。
今までずっと可愛いから悪戯をしたいって思っていた幼女ですからね!
本当は起きてる時に悪戯をしたいのですが。
5歳の幼稚園児が嫌がるのを無理矢理にしたいけどね。
幼稚園児のオマンコは最高に美味しいですよ!

2
2013/09/28 20:24:50    (EUOuaP6B)
寝ているとはいえ勇気ありますね(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。