ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/14 02:43:36 (tZLWb3P/)
昨日夕方過ぎに兄姉家族が皆集まった。
皆で夕食を食べ夜には花火を楽しんだ。
お風呂の時間には、JCやJS、JYの姪っ子の脱いだパンツの匂いを嗅いだり、シミ部分を舐めたりした!
家族皆が寝静まって、ついさっきまで姪っ子達の寝ている部屋にデジカメを回しながら侵入してイタズラをして来た。
JCの姪っ子のパジャマの上からオッパイを触ると流石にJC1だけあって膨らみがあり、昼間はブラジャー着用していたが、今はノーブラでパジャマ越に乳首の感触がわかった!
デジカメで撮影しながらパジャマのボタンを外してオッパイを露わにした!
綺麗な陥没気味の乳首を舐めたり指で弾いたりしているうちに、両方の陥没気味の乳首が硬くなって来て乳首を舐める感触や指で弾く感触は最高に良かった!
その後時間をかけパジャマのズボンとパンツを脱がしたら、うっすらとマン毛が生えだしていたので、ハサミで慎重にマン毛数本切ってティッシュにくるんだ。
その時点でチンコは勃起先走り汁が出ていたので、そっと姪っ子の口にチンコを付けて先走り汁を塗った。
起こさない様にマンコを舐めたりお尻の穴を舐めたりして、勃起チンコを自ら扱きイク寸前にJC1の姪っ子のマンコに押し付けマンコに発射した!
その後ついさっきまで他の姪っ子達の乳首を舐めたりマンコ舐めたりお尻の穴を舐めたりしてたっぷりデジカメで撮影して引き上げて来た。
明日は川遊びに連れて行きます。

朗報とは金曜日に兄姉は帰宅するが、子供達は来週の火曜日まで泊まる!皆、都内近郊なので、帰りは俺が車で送って行く!
また報告します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヘルキャット
2013/08/15 10:11:51    (uIQEzOht)
こんにちわ~♪そろそろ処女を頂いてしまった頃ですか?続きが楽しみです♪ワクワク♪
4
投稿者:田舎っぺ
2013/08/14 17:47:43    (nf0YaVsO)
寝ているふりだけで、騒がれたり、翌日にチクられたらヤバいですね!
それが無ければJC1の姪っ子はOKって事かも知れないから、やりたい放題かも?
3
投稿者:ヘルキャット
2013/08/14 07:12:27    (uDrhXOba)
jC1位になると警戒心が強くなってしまうのでは?寝てると思ってても実は寝てるフリだったり(^o^)
2
投稿者:らん
2013/08/14 06:34:08    (JlEbhN9b)
JYの姪っ子に亀頭を食いこませて中出しとかしないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。