ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/12 21:05:19 (Zj3R9OZq)
少女の体を触るのが好きなので、何回か長い歩道橋の目隠し板がついて死角になってるところで触りやすそうな低学年の子を狙ってイタズラをした。せいぜい服の上から触るくらいだけど、すれ違うときにスカートの中に手を入れてパンツの上から柔らかいマンコをぐにぐにっと触ることが多かった。触られた少女で騒ぐ子はあんまりいなくて、どっちかというと「やだぁ」と言って手を振り払うか、腰を引いて逃げる子が多かった。
触るときにいきなりマンコに手を伸ばすと、少女が動いて下腹部だったり太ももだったりするから、最初は膝のあたりを触ってそのまま上に手を持っていく感じにすると手のひらに少女の股間全体がスポッと収まる感じにできた。下からマンコ全体を刺激してやると爪先立ちになる子がいたり、足をぎゅっと閉じたりと反応はいろいろだった。
たまにびっくりして固まっちゃう子もいたけど、調子に乗って触りまくって泣かれちゃっても面倒だから、そういう子の場合はパンツを下げてワレメを見て、出来そうなら指でちょっと触ってからからバイバイしてた。
あと、小2の子で一人だけ、おしっこなのかわからないけど割れ目の間がぬるぬるになってる子がいた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まゆ
2013/08/25 14:33:15    (GXu4JhqF)
おしっこはぬるぬるしないんじゃないの?
なんて(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。