ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/10 18:15:36 (PnyBthbz)
もうかなり前の事ですが、下校中のJS6をレイブしました。
勿論、JS6の処女膜破壊して、生理の始まっているマンコに大量のザーメンを中出ししました。

それも3連発で!
以後JS6は妊娠して、私は突き止められて逮捕です!
昨年にシャバに戻って来ましたが、やっぱりJS以下の女の子を見ると体がムズムズします。
今の時期よくJS以下のパンチラや水場の遊び場所では園児位やJS低学年の生オッパイや生乳首それにワレメなどをよく見かけます。
大人が居なければ間違いなくその子達みんなレイブしてると思う。
幼くても小さなマンコに無理矢理ブチ込むかもしれない!
レイブってのは無理矢理がレイブだから!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2013/08/13 21:29:34    (U8iuKXkz)
簡易合法的に幼女まんの感触を試す方法
用意する物
極薄のビニール手袋 個人によりLMSを選定
親指のところに少し唾液を垂らしモノを挿入
やたら入りにくくギチギチなのが幼女まんにそっくり
無理矢理挿入して形の変わったモノは実際幼女まんの中ではこんなになっているのだろうと想像出来て断面図ヲタにも大ウケw(^0^)/
13
投稿者:(無名)
2013/08/12 04:42:40    (8Brht5zt)
今また目を付けているJSがいます。
JS6の○○佳菜子ちゃん。
夏休み前から毎朝監視をして、自宅まで突き止めている。
オッパイは若干膨らみがあるけど、まだブラジャーはしていなくて乳首がポチってるのを確認、盗撮出来たし、何とか時間をかけて、逆さ撮りでパンツ盗撮も出来た。
監視の結果、両親、と弟、妹が居るのがわかった。妹もJS2で可愛い!
姉妹でレイプしたいと思っている。
この前は家族皆で近くの市民プールに出かけたから勿論追跡姉妹の水着の縦スジのワレメを拝めた。
心の準備が出来たら姉妹レイプしたいと思っている。
JS6の処女膜を引き裂いてザーメンをJS6のマンコの奥深くに中出ししたい。
今は盗撮した胸ポチの乳首と逆さ撮りの白パンツで想像してオナニーしている。

12
投稿者:(無名) ◆K147.aVaAY
2013/08/11 17:41:19    (x6asuOVA)
かわいいJSをレイプするのが俺の夢です。
でも捕まるのがやだから、ロリビ・オナニー
で毎日、我慢してます!
ぜひ体験談を詳しく聞かせて!

11
投稿者:あゆみ
2013/08/11 12:40:58    (e35aYjQc)
今、26歳のOLだけど私の初体験は小学校の5年生の夏休みに夕方の7時ころ買い物に行く途中、知らないオジサンに道を聞かれて車の助手席に乗せられて、あとはされるがままでした。あのころの私はまだアソコにはなにも入れた事がなかったから、初めて泣いて嫌がる私のアソコに指を入れられたときは凄く痛かったのをまだ覚えてます、そのあとは車のなかで裸にされて触られたり舐めまわされたりでしたけど、2時間くらい弄ばれるとアソコにまた指を入れられてそのあと9時ころ開放されて泣きながら家に帰りました。小学生のときの最悪の嫌な思い出です。だけどそのせいで5年生の終わるころにはオナニーをおぼえたのかもしれません。いまでは男の人とは普通にエッチはしますけど、とても気持ちよくなってます。
10
投稿者:(無名)
2013/08/11 10:59:55    (qp0vqcaf)
逮捕前にレイプしたJSの気持ち良さと、JSでも泣き叫ぶ中に喘ぎ声が混ざり合っているのがたまらなくいいから、またJS叉はJYをレイプしたいってのはありますね!

9
投稿者:(無名)
2013/08/11 10:54:58    (7Hi3cSKC)
何の自慢してんだバカ!妄想だけにしとけよ!
8
投稿者:(無名)
2013/08/11 08:54:00    (0wkMaC6W)
4に投稿した者です。
私は、S4を三人、S5を六人でした。
いずれの子も吟味して選んだ子でした。
当然ツルペタで美少女だけを選びました。
今捕まると確実に10年以上は刑務所の中ですね。
7
投稿者:(無名)
2013/08/11 07:23:39    (0xs2TdvK)
また、レイブするんですか?
6
投稿者:(無名)
2013/08/11 06:21:26    (iuutwxp1)
逮捕後ってありましたが、逮捕前の間違いです!
5
投稿者:(無名)
2013/08/11 01:02:16    (iuutwxp1)
8年10ヶ月お勤めしていました。
逮捕後に今までJS6以外にもJS5やJS3.4もレイプしていてJS5とJS4のマンコに無理矢理ブチ込んでマンコを引き裂いていました。
一番の最年少は5歳のJYでブチ込むのは無理でしたが、マンコを舐めまくったり、JYの小さなマンコに指を2本入れて思いっきりしていたのが全てバレてしまいました!
やっぱり逮捕されてもJYやJSは最高です!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。