ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

C2の頃のイタズラ

投稿者:めぐみ ◆rRrqQ7z3WI
削除依頼
2013/08/08 03:14:56 (epi1P1Kf)
私がJC2の夏休みのイタズラ。
S5の弟が友達を家に連れてきて遊んでいたから、その友達にイタズラしちゃいました。
夏場だから当然私が着ている服も薄着。
それに家の中だからノーブラだった。
Tシャツは袖口が大きく開いたものだったから、腕を上げたりしたらおっぱい丸見え。
スカートも短くて、少し屈んだりするとパンツ丸見え。
そんな格好で弟達と一緒になってゲームとかして遊んでた。
私が動くたびに友達の目線は私を追いかけてた。
一人の友達のズボンが大きくなって、私もムラムラしてきたからその子呼んで、ちょっと手伝ってって私の部屋に。
小さかったけどちゃんと勃ってて、私のおっぱい見せて、私はその子のをパクって咥えた事がある。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:めぐみ ◆rRrqQ7z3WI
2013/08/09 18:32:08    (FZrPxfiW)
次遊びに来たとき「見たい?」て聞いたら、「見たい」て言うのでマンマン。見せてあげたよ
2
2013/08/08 21:32:11    (pOFs6UAe)
それから男の子エッチなこと知ったのですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。