ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/07 14:45:34 (EvzTH9jy)
近所の知らないお兄さんに話しかけられ、警戒心のなかった私はついていってしまいました。

そこは草むらばかりで、外から見えなく、誰かが入ってくるような場所でもなかったです。
なぜ付いていったのかは覚えていないですが、多分お菓子か何かにつられたんだと思います。

そこでお兄さんは私におしっこするところを見せてと言いました。
私は恥ずかしいから嫌って断りました。

するとお兄さんは、じゃあ自分のするところを見せるから、それなら恥ずかしくないでしょ?
と言い、お兄さんのおしっこを目の前で見せられました。

今度は私の番となりましたが、私はずっと嫌だと断りつづけました。
しかし、しないとずっとここから逃がしてあげないと言われて、仕方なくおしっこしました。

お兄さんはじぃーっと見ていました。
すごく恥ずかしくていけないことだと、なんとなく分かっていたので、多分泣いてしまったと思います。

終わったあと、お兄さんは私にまたしようねと言い帰っていきました。
その後は私も警戒心が強くなり、お兄さんを見かけたら走って逃げたり、隠れたりして会わないようにしました。
親の都合で引っ越したので、お兄さんの顔も場所ももう覚えていません。
親にも言えなかったけど、きっとロリコンだったんだと思います。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。