ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/06 17:53:47 (ado17oqs)
先日の土日に私達の家族とご近所さんの4家族で泊まりがけで海水浴に行きました。
私達の子供はJS5の息子とJS3の娘で、ご一緒した4家族の子供さんは娘さんが7人、息子さんが3人です。
他の家族の娘さんは娘の友達のJS3が3人、JS4が1人、JS5が1人、JYが2人で私はその7人の女の子のワレメどころかオッパイも見た事なくワクワクドキドキして下半身が半立ち状態でした。
向かう時はそれぞれの家族の車で行ったのですが、娘の友達のJS3の3人が私の車に乗り込んで来たのでした!
車はセレナで助手席に妻、真ん中に娘と友達3人最後部に息子が乗り出発しました。
車内では娘と友達がキャッキャッと騒がしくしていました。
友達3人はミニスカだったので、助手席の妻に気付かれない様にルームミラーを膝元辺りが見える様に調整しました。
程なくして、騒ぎながら時折足を広げるのでバッチリパンツが見えました。
目的地の海水浴場に到着して男女別れて更衣室で着替えに行った。
JY2人は男子更衣室で着替えたので、2人の平らなオッパイと小さなワレメが見れました。
着替えを終えて外で待っていたら妻と奥さん連中、JS組みが水着で出て来ました!
娘を含め5人のJS組みは皆水着に縦スジのワレメが確認出来た。
JS5の子はオッパイに膨らみがあり、その中心に小さな乳首がポチっていたので私は下半身がフル勃起するのを抑えるのが大変でした。
30分程海で遊び浜辺で奥さん連中が作って来たお弁当をみんなで囲んで食べた。
子供達の食べてる時の体制は殆どの子が立て膝で足を広げて居るので、濡れた水着にオマンコの方がクッキリ浮かんでいた。
中には水着がズレて後もう少しでオマンコが見えそうな子も居た!
JS5の子は乳首が濡れてコリコリに立ってポチっていた。
午後からは私を含め親連中も海で遊び、私はさり気なく娘以外の女の子のワレメ等を水着の上から触った。
JS5にもバレない程度でオッパイも触った。
水着の上からでも硬くなった乳首の感触が最高で遂に下半身がフル勃起した。
JS5の硬くなった乳首の感触に興奮して少しずつ何回も乳首を触った。
その日は海水浴場近くのホテルで宿泊した。
夜には花火を買って皆でした時に女の子は全員スカートでしゃがんで見事に皆のパンツを見れました。
翌日も午後3時頃まで遊び、家路に着きました!
大勢の家族で遊びに行くと、逆に悪戯をやりにくいですね!
海の中でさり気なく水着の上からオッパイやワレメ、オマンコを触る程度しか出来ませんね!
宿泊の夜も普通に妻とセックスしただけでした。
私の今の狙いはJS5の真由美ちゃんです!
乳首は水着でポチだけでなく、行き帰りのシャツ越も乳首がポチってました。
持参したデジカメと自身のスマホでも真由美ちゃんのシャツ越の乳首のポチを撮りました!
大した悪戯話じゃなくて失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/08/09 20:34:47    (OCMeRe.f)
よばい悪戯ですね
どんなことしてるのか、ほうこくしてください。
ウチのはまだ1才半なので、できることが限られてて…
4
投稿者:(無名)
2013/08/08 17:25:48    (NRbVHF08)
よばい屋さん、娘には勿論悪戯してますよ。
特に多いのが娘が寝ている時です!
娘以外の女の子にも悪戯したくてたまりませんね!
3
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/08/08 07:56:21    (kVYMuUzB)
私もそう思います。
今時、会ったばかりの知らない子にいきなり声がけして…なんてやってたら、即逮捕ですからね。
ただ、主さんは自分の娘さんに対してはどうなんでしょう?
ロリにとってJSの娘というのは、よばい悪戯、お風呂で筋マン鑑賞、ふざけっこしておさわりと、やりたい放題なはずなんですが。

娘に対してはそういう気が起きない人なんですかね?
2
投稿者:(無名)
2013/08/06 21:56:36    (SG4v5.5s)
こんな話し、リアル感があって好きですよ。だいたい普通の健全ロリコンであればこんなもんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。