ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/03 06:33:58 (TVcVcG8t)
最近なんか耐えられなくなってきました。
綺麗なパイぱん割れ目を舐めたくてしょうがないですw
そこで私はこんな作戦を立てました!!
ゲームセンターのコインゲームで遊んでる5歳から七歳ぐらいの子を見つけて、その子のコインが無くなったときを見計らって、
「コイン欲しい?」と声をかけ、
「うん」っていうyesの返答がきたら、
「じゃあおしっこするとこ見せてくれたらあげるよ」と言って、
障害者用トイレに入り、そこで色々悪戯する(挿入とか手荒いことはしません)という計画です!
みなさんどうでしょうかw
またよかったらみなさんの悪戯する技を教えてください!
お願いいたします!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/08/08 00:06:23    (WAaFxkOh)
確かに 味見したい年頃ですな ツルツルなんだろうな~ 一日中舐めてなれる
4
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/08/03 20:28:54    (x7qB0hyE)
僕は毎日、娘のスジマンをクンニ悪戯してます。
遠大な計画だけど、一番いいのはこれ。結婚して娘のパパになること。
仮に露見しても、まず警察沙汰にはならない

一番安全な方法ですよ。
3
投稿者:ロリ助
2013/08/03 18:57:48    (Jlilc6Bk)
ロリロリキングさん、5歳~7歳位の幼女は、おとなしく、触らせてくれたり舐めさせてくれるかもしれないけども気をつけないとダメですよ。
その位の年齢層が一番、今日あった出来事を両親に話すタイプだから。
後は、マンコ触るのは良いけど、幼女のマンコを傷つけない様に。
優しくソフトにですよ!
怖がらせないで優しくして、毎回コインを上げていたら、しばらくはその幼女の悪戯楽しめるかも??
2
投稿者:ヘルキャット
2013/08/03 08:14:05    (EIPc5bX5)
それじゃゲーセンのプリクラで女児が撮ってる最中に受け取り口に予めプリントアウトして置いたモロ画を入れといてソレを見たターゲットがどう反応するか観察してみては?
興味を示したら
「そんなのに興味あるの?」とか
「それは俺の物だけど盗もうとしたよね?」とか…
後は上手くやってくださいね(^o^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。