ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/17 08:44:02 (S0hb7NKQ)
先日、生まれて初めて子供のオマンコとケツ穴を見ました。
今までオッパイや乳首やワレメは何度も見た事はありましたが!!
公園で野ションしていた小学1年生のルナちゃんと言う女の子でした。
オシッコ開始前からムービー撮影してオシッコ終了前に飛び出て有無を言わさないで夢中でオシッコの出たオマンコとケツ穴を舐めまくりました。
もっと悪戯したかったけど友達が居たから早々に白パンツをおみやげにもらい立ち去りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/07/20 08:07:41    (loLPW7cB)
ともさん、自分は女子高生や女子中学生は論外です!
オッパイ大きいのはX!
マン毛生えてるのはX!
やっぱりオッパイはペッタンコでマンコはツルツルのワレメに限りますね!!
あ~幼稚園児や小学生を無理矢理レイプしたい!
小さなマンコに無理矢理チンポブチ込んで中出ししたい!
それが例え幼稚園児や小学生の低学年の女児でも無理矢理チンポブチ込みたい。
それさえ叶えば逮捕されて死刑になっても構わないです!
何時も屋外で3才~11才位の幼稚園児~小学生の女児を見たらムラムラとしますよ!
それでその子がスカートでチャンスがあればスカートの中を逆さ撮りしています!
8
投稿者:とも ◆S7Gt2mfT0.
2013/07/19 19:29:24    (EcH86Tpz)
ロリパンツのアンモニア臭って何であんなに欲情をかきたてられるのでしょうね!あ~ちゅうちゅうしたいです
直接オシッコ!たまらないですよね~
4、5人位の女児から一斉に掛けられ、がぶ飲みしたいです。それが叶えば死んでも良い位ですw

あ、ストライクは最近狭いです5~10がベストですかね
志向が合いそうで嬉しいですよ


7
投稿者:(無名)
2013/07/19 17:26:50    (NkZCr4Qs)
ともさん、勿論オシッコとウンコが付着しているパンツはチューチュー、ペロペロしましたよ!
現実は無理だろうけども、自分が一度してみたいのが、幼女のオマンコの下に顔を入れて幼女のオシッコを顔にかけてもらうのが夢です!
当然口は開けてオシッコは美味しく頂きます!
自分は3才~11才【小学6年生】までならストライクゾーンです!
ともさんは何才位がストライクゾーンですか?

6
投稿者:とも ◆S7Gt2mfT0.
2013/07/18 23:31:49    (Zo7Z3pI3)
そうですよねー
オシッコ臭のおまんまんは特有の
ものですよね!
黄ばんだパンツをちゅうちゅうしましたか?
たまんないなぁ
放尿してる所に顔突っ込んで直飲みしたい
ですよ
5
投稿者:(無名)
2013/07/18 21:54:05    (cLMrNxZI)
オシッコが出てすぐのオマンコは最高に美味しかったです。
ケツ穴もオシッコが垂れ流れて、少しウンコも付着していて、オシッコとウンコの味がミックスしていて良かったです。
また野ションしている女の子を見たい。
野グソも見てみたい。
幼女のケツ穴から出るウンコも見てみたい。

4
投稿者:とも ◆S7Gt2mfT0.
2013/07/18 18:36:40    (BQTU59Iq)
羨ましいですね
まだ野ションする娘いるんですね
昔はちょっと張ってたら直ぐ
やりだす娘ばっかりでしたよ、しかも
高学年でも‥
今は教育がしっかりしてるから皆無
になってますねぇ。
運が良ければ見れるのかな?
オシッコさぞかし美味しかったでしょうね~♪


3
投稿者:(無名)
2013/07/18 09:53:51    (cLMrNxZI)
白パンツは流石に小学1年生のパンツらしく、オマンコ部分にはオシッコのシミで黄ばんでいて、ケツ穴部分にはウンコが付いており最高ですよ!
匂いもいい匂いだし、舐めても美味しいです!
2
投稿者:(無名)
2013/07/18 05:54:35    (WTvSkiTB)
そのパンティー、見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。