ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/25 20:08:57 (Riy601v/)
自分はみんなと同じロリコンです!
でも、自分の幼女児に対する悪戯行為は、みんなにしてみたら、おかしいぞって思われるんじゃないかなって思います。
それは、幼女児のオッパイ、乳首フェチとパンツフェチなんです。
もう数人の幼女児に悪戯行為をしていますが、その子の学年、年齢によってやり方を代えてしています。
幼い保育園生や幼稚園生~小学生3年生位までなら、周りの安全を確認してから、言葉巧みに人気の無い場所に誘い込んで、その幼女児にパンツ見せてって言って、幼稚園生や小学生1年生位の女の子はだいたい、すんなり見せてくれます。
見せてくれない女の子には何か欲しい物で釣れば見せてくれます。
ズボンの女の子はズボン脱いで見せてもらい、スマホで写真や動画を撮る。
スカートの女の子には、パンツが見える様に体育座りやしゃがみ込んで写真や動画を撮る。
それに、幼女児自身でパンツをいっぱい上げてワレメに食い込ませ、写真や動画撮影している。
けど、決してパンツを脱がせたりはしない。
その後幼女児の女の子の平らなオッパイを見せてもらい、触らせてもらい、小粒の乳首を舐めながら、写真や動画撮影を上手に撮影する。

小学生の高学年の女の子には、お金で交渉する。
千円~二千円上げれば幼い幼女児と同じ様にさせてくれる。
やる悪戯行為は幼稚園生の女の子と同じ行為をするのだが、オッパイが膨らみ出した小学生4年生~小学生6年生の女の子の中には、ブラジャーを着用している女の子もいる。
そんな女の子には、乳首を舐めて乳首が硬くなった状態でブラジャーを外してもらい、それで服を下げて、胸ポチ状態の写真や動画撮影をする。
その後はちゃんとブラジャーを返し着用させて、お金を上げて、誰にも言わない約束をして別れる。
自分は乳首を舐めたり、パンツ撮影したり見たりしますが、みんながしているみたいに、パンツ脱がせて、オマンコやアナル触ったり舐めたりはしません。
それに幼女児に自分のチンチン見せたり等も一切しません。
こんなロリコンの自分って、ロリコンのみんなから見ておかしいでしょうか?
是非とも皆さんの意見を聞かせて下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:よし ◆a8svexiXC.
2013/08/01 11:48:07    (hCEW03x/)
娘が小2位の頃、ままごとをして遊んでいる時
弟におっぱい吸わせてトロ~ンとした目してました。
「パパにもおっぱい飲ませてよ」
って、軽い気持ちで言ったら二つ返事でOK。
確かにコリコリって硬くなっちゃいますよね。
しばらく続けてると鼻息荒くなっちゃたりして、
確かに気持よさそうでした。
しかし、後で妻に報告されちゃいました。
「ママ~パパにおっぱいのませちゃった~~」
妻の突き刺すような視線に気がついた娘が、
「パパ~ママのおっぱいものんであげてね」
その後、娘にせがまれてお風呂の時限定で
おっぱい吸ってあげましたね。
8
投稿者:(無名)
2013/07/28 11:32:04    (Cscfn1NN)
声かけするのは公園にスーパーやデパートだけど、見つけしばらくは様子を見て、周りに大人等居ないのを確認してから、まずは何かきっかけを作ります。
例えば公園なら、その幼女児が遊んでいる遊具が鉄棒なら、うまいね~って言ったり、きっかけ作りからです。
直ぐ直接声かけするのは危険かもしれないです!
自分はオマンコより、幼女児の乳首を触ったり舐めたり、スカートの中のパンツを体育座り等で見せてもらったり、撮影するのが大好きです!
7
投稿者:(無名)
2013/07/27 23:51:20    (4SEarpcS)
どこでするか、場所はわかりましたが。
その過程に至るまではどうするのですか?
どこで声を掛けてなど・・詳しく教えてください。

自分は小4~6位の高学年が好きです。
そして、乳首よりマ〇コが見たい&舐めたいです。
6
投稿者:(無名)
2013/07/26 18:37:37    (ciJqsIl1)
皆さんの中で保育園生や幼稚園生の娘さん叉は姪っ子さんのいる方でチャンスがあれば試してみてはいかがですか?
本当に幼い幼女児の小さな乳首が硬くなってその乳首を触ったり舐めたりは最高です。
大人の女性の乳首を舐めたりする感触とは比べ物にならないですよ。
5
投稿者:(無名)
2013/07/26 10:50:31    (rmL16ve5)
皆さん意見をありがとうございます。
幼女児を悪戯行為をする場所は、様々な場所で実行します。
公園やスーパーやデパートの大便用のトイレの個室や身体障害者用の広いトイレ、公園にトイレが無い場所では、高い茂みで、後はマンションやビル等の階段室等で何時も悪戯行為をしています。
保育園生や幼稚園生や小学生の1.2年生の幼女児の乳首が硬くなった時のあの小さな乳首の指触りや舌触りの感触は興奮度MAXは間違いナシです。
逆に小学生高学年の幼女児の硬くなった乳首を触ったり舐めたりを続けたら、女の子が感じて可愛い声で喘ぐのが興奮します。
パンツ撮影もスカートを捲ってパンツ見るより、体育座りやしゃがみ込ませてスカートの中に見えるパンツの方が興奮度MAXです。
高学年でブラジャー着用している女の子にブラジャーを取ってもらって、シャツ越に乳首が胸ポチ状態も最高です。
自宅には保育園生~小学生低学年、高学年の幼女児に悪戯行為して様々な体制でのパンチラや高学年の女の子の胸ポチ写真等が沢山あり、一冊のお宝アルバムになってます。
4
投稿者:(無名)
2013/07/26 09:11:43    (RX1Z0YwE)
高学年の子は、下半身を触られると恐怖を感じる事が有るので良いのでは無いですか。
3
投稿者:(無名)
2013/07/26 00:24:37    (ADfdDpYk)
同じくロリコンですけど、まだ実践した事はないので、話しだけでも凄いと思いました。

どんな場所で実施するのか聞かせて頂けますか?
2
投稿者:アル   aru0410
2013/07/25 22:19:02    (TZay5yfm)
乳首を弄られて感じる幼女もいるので、大変いい趣味ではないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。