ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/31 23:32:05 (qN.HNarB)
まず私はロリコンですw
わたしは今大学生です。
ある日保育園に大学の行事のひとつとして行くことになりました。
参加するかしないかは自由で私以外に女子が3人参加することになり、
保育園のクラスは4つあってちょうど参加者が四人だったので一人ずつ分けられることになり、私は一番年が高いクラス担当になりました。
参加したのはもちろん私は悪戯目的です。
朝からみんなと挨拶をして、私は昔から子供から好かれやすく、すぐ仲良くなれました!
女の子ともすぐなかよくなりプールのときにどさくさにまぎれてマンコを触ったりしましたw
みんな私を取り合ってました。
お昼寝を一緒にするときに一番べたべたひっつきっぱなしのきらりちゃんが
「私の横に寝て!!!!」
っと言ったのでその子の隣に寝ました、
そのこはやたらと私にひっついてきました
やがて疲れてたのかすやすや寝てしまいました。ほかの男の子や女の子たちもみんなねてしまいました。
でも一人だけクラス担当の先生がみんなについておりとても悪戯をできる状況ではありませんでしたあきらめかけたそのとき、先生が
「ごめん私今から先生たちと会議だからこの子達みててくれる?あと一時間半ぐらいしたらみんなを起こしてね!」
っと言われこころのなかは大喜び!
先生が教室からでるやいなや閉められていたカーテンをすきまなく閉め、
今日一番べったりなついていたきらりちゃんを悪戯することにしましたw
みんなパンツにTシャツの格好で寝ており、
まずきらりちゃんをほどよくさすって、
起きないのを確認してパンツを脱がせました。
そして股を大きく開かせ、ツルツル綺麗なマンコを眺めまわし、スマホでムービーを撮りました。そのあとマンコを舐めてとてもおいしかったです!少ししょっぱくてとてもおいしかった。マンコに亀頭をすりつけ、マンコに射精しました!もちろんそこもムービーで撮りました!
そなあとティッシュで綺麗に拭き取り証拠隠滅をし、ひたすらマンコを研究しました。
なかなか子供って起きないんですよねw
また次の週に行くことになっていますクラスも同じです!
他にも可愛い子はいっぱいいるのでマンコと寝顔を一緒にした画像をコンプリートしたいと思います。
みなさん次はどんなことをしたらいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/08/01 21:56:25    (cUeRV06n)
この前教習所の帰りに駅近くの飯店の前で、お母さんと3~5才位の幼女が2、3人がビニールプールで遊んでた!教習所のバス乗ってたから一瞬だったけど、はっきり万筋が見えたよ!
7
投稿者:ロリ助
2013/08/01 19:22:41    (EHsP.mW6)
いい体験ですね!
自分は保育園児や幼稚園児が一番のストライクゾーンなんですよ。
2才~5才が一番大好きです!


公園街中や公園等で簡単にパンチラ見れるしね!
あ~保育園児や幼稚園児のオッパイ触ったり乳首舐めたり、パンツ脱がせてワレメやマンコやアナル舐めたい!
あの可愛い小さな口にチンポしゃぶらせ口内発射して飲ませたいです!

6
投稿者:通りすがり ◆S7Gt2mfT0.
2013/08/01 14:14:01    (vBgPa9kW)
よしさん、本当ですか!?
子供の頃から快楽に積極的になるもん
なんですね~

羨ましいですね!
5
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/08/01 12:41:02    (rMwVSDTM)
くれぐれも,バレないようにお気をつけください(^^;;
4
投稿者:よし ◆a8svexiXC.
2013/08/01 11:54:33    (hCEW03x/)
おまんこ舐めてる時、ピクピク反応しますか?
寝てると思って調子に乗って繰り返していると
ある日突然、
「おまたなめて、きもちよくして」
なんて、囁かれたりしちゃいますよ。
娘がそうでしたから、間違いないです。
3
投稿者:(無名)
2013/08/01 07:32:51    (UDJW6SkG)
来週投稿します!
2
投稿者:
2013/08/01 00:37:12    (45wI4ruc)
すばらしい!

続き希望!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。