ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/31 01:27:45 (qG7fzFkt)
今日はイ〇ンモールで重に幼女のパンツを盗撮する目的で行きました。
3人成功できました
幼稚園児ぐらいの子二人と小6ぐらいの子ですそのあともゲームセンターをうろうろしてメダルゲームをしてる一人できてるらしい小3ぐらいのふとももがきれいか子に話しかけてみました
「もう少しでボーナスだね。」
「うんでもメダルなくなっちゃった」
「千円分買ってきてあげよっか?」
「え?いいの?」
「そのかわりおしっこするとこ見せて」
「いいよ!」
そーやってボーナスをゲットしたあと、
その子と障害者用トイレに入り
服を脱がして割れ目と全裸をムービーで撮り
そのあと便器の上にM字開脚にさせて自分で割れ目ひろげさせて尿道からおしっこが出るところをムービーで撮ってそのあとつるつるパイパンマンコを舐めまくりました。おいしかったですそのあとレイプ的な感じでもうめちゃくちゃに縛りつけ、我慢できなくなりチンポを挿入して犯しつくしました。なかなか最初は入らず苦労しましたが無理矢理いれました。最初は痛がりまくっていたけど、そのうちからだをくねらせて感じはじめ最後は潮を吹いてイキましたwww
私はそれと同じに中だしをしました。
その子は最後にはまたしてくれる?って聞いてきたので私は顔射して、その顔でまたロリロリ小学生の私を犯しつくしてくださいと言わせてやりました
もうその子は私の性奴隷です
この前はローターを入れてゲーセンを歩き回らさせ楽しみました
これから色んなことをやりたいと思います
なにをやらせたらいいですかね?
みなさんのご要望を叶えますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:絵描き
2013/08/01 19:20:07    (AlcBKzJY)
小3だと小指も入りませんでしたよ(^_^;)
個人差があるとは思いますが…
7
投稿者:(無名)
2013/08/01 19:15:02    (EHsP.mW6)
小学3年生に入れたって??小学3年生では入らないでしょう?
6
投稿者:(無名)
2013/08/01 00:47:20    (kdzuyBDf)
妄想でも健全なロリコンでいて下さい。そんな妄想しか出来ないロリコンは犯罪者になる可能性が大ですね。小学三年生で潮は噴きません。
5
投稿者:(無名)
2013/07/31 14:28:13    (htwkE.oy)
私の要望はあなたがこんなリアリティーの無さすぎるスレッドを二度と立てないことですね。

4
投稿者:(無名)
2013/07/31 13:34:42    (N/nBQUpo)
エロ漫画の読みすぎです!S3の子が初めてのエッチで感じるてどんだけ竿が細いンですか?
3
投稿者:(無名)
2013/07/31 07:43:23    (1oa/cQLG)
あぁ、バカバカしい!
2
投稿者:(無名)
2013/07/31 04:05:42    (WFVmUgvQ)
何処のイオ〇モールですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。