ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/21 10:17:30 (7MBuMXwo)
もう何年も前になりますが遊びに来ていた従姉妹に悪戯をしました。
従姉妹は二人姉妹で、上が小学3年、下が小学1年でした。
上の子が非常に懐いていて直ぐに膝に乗ったりどこへ行くにも付いて来てました。
下の子は人見知りがあるのか比較的おとなしく警戒心もあったのかもしれません。
ある時に二人のお守りをする機会があり、従姉妹の両親と私の家族が出掛けて留守になりました。
暫くはアニメDVDやゲームをしていましたが下の子は飽きてしまったのかブランケットに包まって寝てしまいました。
上の子はテレビもゲームも好きらしく、何をしても楽しそうにしてくれました。
そこで悪知恵が働いてしまい、上の子にゲームと称して悪戯をしようと思いついてしまいました。
そこで下の子を起こさずに、くすぐりっこをしようと持ち掛け、じゃんけんで負けた方が相手に言われた所をくすぐるというルールを設けました。
予想通り上の子も乗り気で、直ぐにじゃんけんを始めました。
当時私はじゃんけんは割りと強い方で7割方勝ち、初めの内は自分で腕をくすぐる、足の裏をくすぐる等軽いものにし、徐々に悪戯へと移って行きました。
何度か勝った後、お兄ちゃんをくすぐって。と指示を出して腕や脇などをくすぐらせた後、バレないようにズボンのチャックを開けて半勃起状態の物を出してスタンバイしました。
直ぐに上の子も気付いたようで面白そうに、おちんちん出てるー!と言いながら楽しそうにしていました。
過去に何度かお風呂へ入った事があり、物を出してもこの反応をすることは分かっていましたが、これからすることに興奮してしまったのか、一気に勃起してしまいました。
さすがに勃起した物を見せた事はなく、上の子も興味津々に見入っていました。
そこで私はおちんちんを上下にゴシゴシすると白い汁がピュッピュって出るんだよ。と伝え、自分で物を擦ってみせました。
すると矢張りやってみたいようで、小さい手でキュッと握りながら上下に扱き始めてくれました。
自分でやるより遥かに気持ちよく、そして子供にやらせているという事に一気に興奮してしまい、ものの数分で射精してしまいました。
精液は幸いにも床に発射されたので顔や手には付いていませんでしたが、上の子は射精にびっくりしてしまったのか二回目はしてくれませんでした。
その後は再度ゲームやアニメを見て過ごし、上の子にはお兄ちゃんだけの秘密だよ、と言い口止めをしました。
従姉妹が帰るまでの数週間、手コキやフェラもしてくれて、お返しにクンニやスマタをしてあげたりしました。
下の子にもやろうとしましたが矢張り警戒心があるのか実行には移しませんでした。

以上駄文で申し訳ありませんが書かせて頂きました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。