ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2才の姪と

投稿者:姪スキ ◆c1IylPkZp.
削除依頼
2013/06/15 23:24:06 (1ixjo1pr)
私は2才の姪に妙に懐かれています。
私の姉(姪の母親)も私を信頼してるせいか、私は姪に悪戯する機会が多いです。
そのため私は姪と二人になる時があると姪のズボンとオムツを脱がしてワレメを舐めたり弄ったりしてます。
勿論事前に持って来てたデジカメで姪のワレメ画像や動画を撮って自分の家に帰った後もその画像や動画を見て楽しんでます。


それでこの前の平日に姪を実家で預かる事になりまして無謀だと思いましたが姪のワレメに自分のペニスが入らないか試してみたんです。
でも実家には両親がいて姪に悪戯するのは難しかったので私は「姪を公園で遊ばせてくる」と行って10分ほど離れた公園に姪を連れて行きました。
姪を撮る為のデジカメと一応ローション、あと替えのオムツをカバンに入れて向かいました。
その公園は平日にはあまり人がいないので悪戯にはうってつけでした。
それで私は姪を5分ぐらい遊ばせて通行人がいないのを確認して公園内の中から鍵がかけられる障害者用のトイレに姪を連れて入りました。
勿論外から人が入って来ないように中から鍵も掛けましたが心臓はバクバクしてて緊張状態。
私は姪に「オシッコする?」って聞くと「する」と言うのでレギンスとオムツを完全に脱がしてさせました。
その間に自分もズボンとトランクスを脱いでカバンからデジカメとローションを用意。
そしてトイレ内のオムツ替え台を出してオシッコを終えた姪を持ち上げて台に寝かせました。
その時自分のペニスも勃起状態でまずローションを姪のワレメに少し垂らしてペニスで塗りたくりました。
それでそのまま姪のワレメにペニスを入れようとしたんですがやはりなかなか入りません。
姪の方も「公園で遊ぶ」とぐずりだしたのでかなり慌てました。
しかも私はデジカメで動画を撮りながらだったのでかなり難しく私は必死に姪のワレメにペニスを入れようとしました。
でも結局ワレメには亀頭の半分入ったか入らないかぐらいの所で私はワレメにペニスを押し付けながら射精して終わりました。

今は姪に悪戯しつつ指でワレメを少しずつ拡張しながら今度こそペニスを入れられるよう頑張ってます。
最後に汚い文章に付き合って頂いてありがとうございます、もし私の話に興味があればお返事下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ロリオヤジ
2013/09/04 16:35:33    (AkDY2iS0)
姪スキさん、本当に2歳~幼稚園児位の幼女は最高ですね!
夏休み期間中は色々楽しい思いをしました。
プール、海水浴、公園、水遊びの出来る公園等で写真、動画を撮れました。幼女のペッタンコのオッパイ、凄く小さな乳首、ワレメ、お尻のワレメ、数人の幼女はマンコとケツの穴まで撮れました!
幼稚園の娘が居ると何かと有利ですよ!!
娘と遊ぶのに紛れて他の幼女を触れるし、写真やビデオも娘付近の幼女を撮れるからね!
8
2013/09/04 09:38:18    (idQzUyPV)
いつまでも治らないロリ病の俺!今日も仕事先の2歳女児にムラムラしている。
俺は2歳~4歳ぐらいのまだオムツを付けている幼児が大好きです。同じぐらいの幼児好きは是非とも話をしたい。書き込みをお願いします。


7
投稿者:姪スキ ◆c1IylPkZp.
2013/06/16 21:05:34    (xcKOxahP)
「ナォキ」さん
親切にご忠告して下さってありがとうございます。
舐めて感じてるかはわかりませんがイジっていると息を荒げる事はあります。
撮ったのは自分用で楽しむだけですね。交換はともかく見せられるような同じ趣味の知り合いはいませんから。
一応半分以上は私の妄想という事でご了承下さい。


「ロリオヤジ」さん
3才と4才でもやはり難しいですか、ありがとうございます。
アナルは姪も怖がりそうでなかなか手が出ませんね。
「ロリオヤジさん」は私よりも色々ご存知のようで、もしお時間があればチャット等で色々教えて頂けたらと思います。


「いざなぎ」さん
はい、ご心配して下さりありがとうございます。
そうですね、怪我は決してさせたくありませんので慎重に行こうと思います。
でもまだアナルは悩み中ですね。


「おしめロリ」さん
そうですね、確かに感じてると思います。ご返事ありがとうございます。


6
2013/06/16 08:02:56    (qwnyc.Ie)
2歳子は感じないようで感じてます。うらやましいです。2歳子や3歳子のマン○で遊べるなんて!

5
投稿者:ナォキ ◆juedxg   juedxg Mail
2013/06/16 08:01:50    (GOQsgcFi)
NMAD: oyfvxwq@nan-net.jp
TRIP:

3~4才のん マジ舐めてるの? 濡れる?

後 撮ったのどうするの?

交換したら いつか バレ ますよ 僕 昔からサイトで流れてるの 交換して 一度 警察ざたになって 罰金 払った 30万

へた したら おなわ になるよ
かってな事言うようだけど 本当です
4
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/06/16 02:23:35    (lieUaVlX)
姪スキさん,とても興味がありますし,すごくうらやましいのですが,無理は,禁物ですよ。
もしも姪御さんがケガでもしたら,大変です。拡張は,時間を掛けて充分に(笑)
子どものうちは,肛門の方がよく拡がるそうなのですが,気をつけてくださいね。
3
投稿者:ロリオヤジ
2013/06/16 01:45:43    (n3cqDDgl)
姪スキさんの気持ちわかりますよ。
自分にも今年4才になる姪が居るんで!
よく自宅に遊びに来て自分にも3才になる娘が居るんで2人で遊び疲れてお昼寝した時に娘と姪っ子2人に悪戯してます。
2人のシャツを捲り上げ極小乳首を舐め回したり、下はパンツをいっぱい上げてマンコのワレメに食い込ませデジカメで動画や写真を撮りスマホでもムービー撮影や写メ撮影をしてますね!!
2人のパンツを脱がしてマンコやケツの穴を舐めまくります。
自分も2人のマンコにチンポを入れたくて指でマンコを広げて何度も試みましたがやっぱり3才と4才では無理ですね。
でもザーメンはマンコを広げてチンポを押し付けてマンコに中出しします。
今考えているのが、ウンコは結構太いウンコ出す事があるから、ケツの穴ならチンポは入るんじゃないかなって思ってます!
姪スキさんまた姪っ子さんとのその後進展あれば楽しみにしています。

2
投稿者:ナォキ   juedxg
2013/06/16 00:40:24    (GOQsgcFi)
2才って 感じるの?舐めて?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。