ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/13 16:12:41 (yCU1PLBG)
最近の携帯端末はとても便利ですね。
いろんな情報が表示できます。
iPadを使って悪戯をしてみた日のことをお話します。

数日前にiPadを購入し、以前からやってみたかった悪戯を実行したいと公園を物色していると
小学生だけで遊んでいる公園を見つけたので、しばらく観察して1人でいた3年生くらいの男の子に
「ねえ、わからないことがあるんだけど一緒に見てくれる?」と声をかけました。
そして言葉巧みにトイレへ誘い、個室へと入りました。

「あのね、赤ちゃんの作り方って知ってる?」と聞くと「知らない」と男の子は首を振りました。
私はiPadを取り出して「これで勉強できるんだけど」とiPadを男の子に渡しました。
男の子の後ろにまわり、iPadを操作して編集して保存しておいたロリエロ動画を再生しました。
キスから始まり、胸から秘部への愛撫、正常位から騎乗位と順番に中学生くらいの女の子がセックスをしていく動画です。
「よく見ててね」と後ろから手を回しながら一緒に動画を見ます。

動画が再生されトイレに喘ぎ声が響き、男の子はじっと動画を見ています。
動画の再生が終わり「今のどうだった?」と聞くと「なんかすごい・・・」と男の子は感想をもらしました。
「うん、すごいよね。今のが赤ちゃんの作り方なんだよ」というと「裸でちょっと恥ずかしい」と男の子はつぶやきました。
「そうだね、ちょっと恥ずかしいかもね」と言いながら私はiPadを操作して今度は6年生くらいの女の子のヌード画像を表示させました。
私はワレメを指さしながら「ここ見たことある? おまんこって言うんだよ」と聞くと「見たことない」と答えました。
「そっか、女の子は赤ちゃんを作るときにここを使うんだよ。さっきも気持ちいいって言ってたでしょ」と言いながら再び動画を再生しました。

iPadを男の子に持たせ、私はズボンを下ろしてペニスを出しました。
すでに勃起している私のペニスを見て「この人と同じ」と男の子はいいます。
「大きいでしょ?」と聞くと「すごい・・・」とつぶやきました。
こうすると気持ちいいんだよと動画を見ながらオナニーをし、射精しました。
セックスシーンを再生している動画を指さしながら「ほら、こうやってこの白いのを女の子に上げると赤ちゃんができるんだよ」と教えてあげました。
男の子のズボンを下ろしてペニスを見て見るとちょっと上向きになっている気がします。

その後は男の子のペニスを触りながらロリータなセックスをたくさん見ました。
男の子は時々「なんかすごい・・・」とつぶやきながら見ていました。
最後に「女の子のえっちなこといっぱい見たねー」と話しながらトイレを出ました。
結構な時間トイレにいたので公園には誰もいなくなっていました。

私は次は女の子に見せてみたいなと思いながら公園をあとにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヘルキャット
2013/06/13 18:54:47    (QKJI1EXB)
う~ん♪
タマにはこんなのも面白いよね?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。