ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勝手に独白2

投稿者:変態紳士 ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2013/06/12 14:21:07 (SSm0fpgz)
どうも 続き?を書いていきます

100均で味をしめた私は実行場所を古本屋に移すことにしました。

すると居るわ居るわ

はじめは100均のときと一緒で後ろを通るときに尻や胸をモミモミ
するくらいでしたが
あるとき全く無反応な娘が!

これは…と思い、ピッタリと後ろを陣取ることに成功
しばらくちょっと肉厚の尻をスリスリムニムニと堪能しましたが
いかんせん反応がないと何かつまらない

思い切ってスカートの中に手をつっこみパンツの上から中指で
グリグリと肛門を刺激してやりました(笑)
すると今まで無反応だった娘が跳ねるようにピクンっとしたんです
ちらっとこちらを見たのでヤバイと思いとりあえずその場を離れました

しかし何分か遠くからその娘の様子をうかがっていましたがその場から
動くことはなく
ラッキーと思った私はその後4,5回同じ事を繰り返しました。
尻を触っても反応がないくせに肛門を刺激するとまぁ良い反応をしてくれる

結局最後までその娘はその場をうごくことなく親が迎えにきたのでその日は
終了

で、100均から古本屋に拠点を移した私はその後2回ターゲットは違えど
同じようなことを繰り返し家に帰っては残った手の感触とJS達の顔を思い出し
ながらチンコいじってました
そして3回目 転機がおとずれるんです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/13 03:59:13    (QKJI1EXB)
あは♪
ワクワクしちゃう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。