ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/02 11:19:32 (OXhnymdF)
先日某市の市民図書館で遂に小学生の女の子に悪戯しました。
しばらくは女の子の対面に座りスカート姿の女の子の時折見えるパンツを見たりムービー撮影写メ撮影してました!
女の子がトイレに向かうのを確認し周りの安全を確認して女の子が身障者用トイレ前に来た時に女の子を身障者用トイレに連れ込みました。
女の子に名前と学年を聞いたら、
小学5年生の○○瞳ちゃんでした。
その後は瞳ちゃんの膨らみ始めたオッパイを揉んだり小さな乳首を舐めたり弾いたりした
瞳ちゃんのパンツの中はツルツルのキレイな一本筋のワレメだった。
瞳ちゃんのマンコからアナルを舐めまくって瞳ちゃんのまだ未経験の処女マンコにチンポを生ハメしたら瞳ちゃんは激しく痛がり、瞳ちゃんの処女膜が裂ける感触がチンポに伝わって来た。
激しくピストンしたら射精感が来たから瞳ちゃんのマンコの奥深くにザーメンを中出しをした!
瞳ちゃんのマンコからチンポを抜き取るとチンポが瞳ちゃんの処女膜が裂けてでた血が付いており、瞳ちゃんのマンコからは瞳ちゃんの血とザーメンが垂れ流れて出て来た!
グッタリした瞳ちゃんのマンコをティッシュで拭きパンツは頂いた!
瞳ちゃんをそのまま放置してトイレから出て図書館から一目散に逃げ出した!
しばらくはあの図書館近辺には近づけないかな?
小学生の生ハメ中出しは最高に気持ち良いです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:また
2013/06/11 02:07:58    (xIvoCTUX)
バカ童貞の妄想かよ。
2
投稿者:棒炉
2013/06/04 22:18:37    (gyqrEadI)
いいですねぇ~

最近は監視カメラが多くて大胆な事が出来ません・・・
昔は悪戯し放題だったのになぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。