ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

念願の…

投稿者:タマランチ ◆7fCrMQjy9g
削除依頼
2013/06/24 19:19:32 (MvX4/i0M)
去年の年末、冬休みに入る前に見つけた推定JS6の下半身ムチムチの女の子。
何日か尾行を繰りかえして、一人歩きのとこをお尻タッチ。
激しく嫌がられ、あえなく失敗…。
失敗してからは帰り道が同じJSと集団(3,4人)で下校するようになり、
なかなかチャンスが来ず…。
冬休みまで後2日という時に、ムチっ子といつも一緒に帰ってる女の子が一人で下校。
よく見ると、推定JS4か5で目がクリっとしてて可愛い。
早速、尾行開始。
人気のない高速道路わきで、お尻タッチ。
びくっりしてるのか立ち止まってこっちを凝視していた。
これはチャンスと人が来ないのを確認し、さらにお尻タッチ、
ジャージ越しに柔らかいお尻の感触が伝わってきて大興奮。
泣きそうな顔してこちらを、見る顔がたまらなくて顔を写メでパシャリ。
あまりやりすぎてはと思い、撤退しました。
後日また張っていると、さすがに警戒しているのか集団下校…
それからは様子も見に行っていませんでしたが、
今月に入って久しぶりに様子を見に行ってみると、二人で下校していたので、
これはチャンスか?と思い連日の張り込みスタート。
高速道路わきに車を停車しじっと待つこと5日目…
一人で下校してきたトコロを車に引きずり込みました。
車に引きずり込んで、まずは拘束。
がっちり拘束完了したトコロで人気のない河川敷に車を走らせ悪戯開始。
持ち物を調べるとJS5で名前はミキ。
Tシャツにホットパンツと中々そそる格好。
まずは脱がさずに太ももを舐めまわし、Tシャツをまくって乳首を舐めまわし、
ホットパンツの上からマンコを刺激。口のガムテをはがして無理矢理キス。
ホットパンツもパンツの脱がしてオシッコ臭いJSマンコをベロベロに舐めまわしたトコでこちらは限界。
用意してきたローションをマンコに馴染ませて挿入。
痛いのと怖いのでメチャクチャ泣いてましたが、かまわすにゆっくりとピストン。
ゆっくり動かしても気持ち良すぎて1分程でたっぷりと中出し。
挿入したままキスしながら、すぐに2回戦。
5分ほどで2発目の中出し完了。
チンポを引き抜くとJSマンコから大量にザーメン逆流。
みきちゃんは放心状態なので拘束をはずし、全裸にしてからランドセルをしょわせて
3回戦はたっぷりとローションを足してバックから挿入。
短時間での3回戦目というのに、チンコはギンギン。
さっきまで処女だったマンコに激しくピストンしてJSマンコの奥深くで中出し。
4回戦目はは正常位でキスしながら、みきちゃんにキスしながら中出し。
写メ撮りまくって、体をきれいにふいて服を元通りにしてから
車を走らせ高速道路わきに停車。
返してあげようかと思いましたが、フェラさせてなかったので
最後にフェラさせて口の中に射精。無理矢理飲ませて解放してあげました。
今まで何度も妄想してきたJSレイプやっと達成できたぞーーーー!!!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人
2013/06/25 18:43:22    (oqp2nnh5)
捕まらないように、って言っちゃいけないんだよね。
でも興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。