ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/30 16:56:45 (5rGs60Vr)
兄の娘を預かる機会があり悪戯してます
最近は擦りつけるだけでは満足できずなんとか挿入しようと
頑張っています
先っぽを押し込みますがいかんせん小さすぎて入りません
無理矢理入れると裂けてしまうと聞くので思い切りは入れられません
少しづつ慣らしていけば入るようになるんですかね?
4才はやっぱり無理ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:洞龍 ◆uFwNSehLF6
2014/04/06 22:23:21    (U2Q3JD1b)
スレが立ってから約1年。その後、挿入にまで至ったのでしょうか? ぜひ知りたい。
4
2014/04/01 14:42:51    (h88k64Qd)
ローションを塗って極小バイブで、馴らしてから勃起したチンポとマンコにたつぷりローションを塗ってから、手で膣口を開いて挿入してみてください!亀頭が入ったらローションを足してから、ゆっくりと処女膜を破り完全に挿入出来たら、初日はゆっくりピストンで中出しセックスを堪能して下さい。
3
投稿者:ロリオヤジ
2013/07/01 17:54:35    (zrcKOw6q)
haooさん、4才の女の子のマンコにはまだちょっとチンポは入らないですよ!
自分にも姪っ子がいてその娘がよく家に遊びに来るので!
その娘は来月で4歳になります!
平らなオッパイを触ったり小さな乳首を舐めたり、マンコやケツの穴を舐めたり触ったりしてます!
ギンギンに勃起したチンポをマンコにあてがいマンコに入れたいけど流石に小さすぎて諦めてます!
その代わりにその為に購入したアナルパールや小さなパールローター等をマンコをたっぷり舐めて濡らしてアナルパールやパールローターをマンコに入れてスイッチをMAXにしたら感じてるのか声こそ出さないけど、身体をクネクネしたり目がトローンとして来るので!
アナルには入るのではってありましたが、見た感じアナルも小さすぎて無理じゃないかな?
自分はマンコにチンポ擦り付け自分でも扱き、発射間際に小さなマンコを大きい広げてチンポをあてがいザーメンをマンコに発射します!

2
投稿者:ろっくん
2013/07/01 08:21:54    (j5u9Uiq4)
アナルならいけるのでは?
で、なければ...
フェラを仕込んだり、騎乗位素股を仕込んだり
その辺りが妥当かと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。