ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/09 06:52:24 (8EEDW8Q9)
バツ1子持ちと付き合ってます。姉はS2で弟は保〇園です。
よく彼氏と一緒に自分の子を虐待する事件あるじゃないですか
そんな母親になりそうなタイプですが俺はDVとかしません。
ただ子供達の前でガンガンエッチしてます。
息子のチンチンをフェラさせたります。ちゃんと勃起するんですね。
娘の方にも俺のをフェラさせてます。
さすがに姉弟間は嫌がりますが、夜スナックで週に何日かバイトしてるんで
その時は弟のをフェラさせてます。
ビデオで撮影してるので子供達も面白がってます。
この前など弟はパンツ脱いだら既に勃起状態で
「お姉ちゃん、おねが~い」だって。
いやー幸せなガキですね。羨ましいです。
S学生前でフェラの気持ちよさを知ってるんですからね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2013/05/11 20:29:36    (mKMZwT4B)
本当の話なら 自分には理解出来ないし 出来たら ヤバイかなぁ?
4
投稿者:(無名)
2013/05/10 01:35:43    (Z72.ZVqM)
性的虐待ってヤツ ですか? ・・ まぁ 子供が喜んでるなら いいんじゃね
3
投稿者:シュウ ◆S7Gt2mfT0.
2013/05/09 14:27:26    (fef.Xow2)
情けないかな‥
俺もこの人の思考に同感してしまいます
少しですが経験有ります、萌えますよね。
子供の前って。

2
投稿者:(無名)
2013/05/09 13:33:47    (FBeTo5jA)
そんなのも一種のDVですよ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。