ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/12 06:49:35 (aijHRblR)
弟夫婦が出かけるから弟の娘を預かる事になった
親も友人とでかけた
弟の娘を預かるのはこれで2回目前回は親がいて何もできなかったが
今日は2人だ
デジカメでムービーを撮影しながらまずは服を脱がしパンツを脱がす
足を固定しはマンコを舐める
ワレメを開いてベロベロ舐める
結愛はあーとかうーとか言っててる
ワレメにチンポをこすり付ける
無理矢理入れようと力任せにグイグイと押し込む
痛かったのか結愛が泣く
でも俺には関係ない
グイグイと押し込むが、まぁ、入らないよなw
擦りつけて最後は無理矢理口開かせて口の中に出した
赤ん坊はいいね、喋れないし
また、弟夫婦が預けにこないかな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/05/13 02:38:28    (TrozbyKa)
明らかに嘘と解る話は萎える
5
投稿者:ヘラクレス
2013/05/13 00:06:32    (y3zG0Ghz)
くされ外道。

てめぇ頭おかしいんじゃねぇの?
4
投稿者:(無名)
2013/05/12 17:38:09    (rTHyWxhr)
1歳5ヶ月ですか!美味しそうな幼女ですね!
さぞかしマンコは美味しいかったでしょ!!
1歳5ヶ月の幼女にザーメン飲ませるなんて最高ですね!!
次はマンコをいっぱい広げてチンポを当ててザーメンを1歳5ヶ月の幼女のマンコに中出ししたらどうですか??
あ~いいな~!
1歳5ヶ月の幼女のムービー見たいな!
3
投稿者:ヘルキャット
2013/05/12 15:36:32    (cz3z3DIn)
スゴいですね(^o^)
乳児に挿入未遂とか正に「悟りの境地」ですよ!
2
投稿者:エロ曼荼羅
2013/05/12 13:00:15    (9TUnqKqY)
鬼畜の所業。

仮に創作だとしても不愉快極まりない。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。