ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/29 18:41:46 (q5KzHKDl)
いつも通り公園で遊ぶ幼女を狙ってて
今日は雨が降りそうだからターゲーットが少ない
これはって子を見つけて声かけて
トイレ連れ込んでパンツ脱がして悪戯してたんだ
そしたらトビラが開いておばさんがいて
「あんた何してんの?」
って大声出してきたからおばさん押しのけて走って逃げた
しかも女の子(悪戯してた子は小3)のパンツを持ってきてしまった
顔も少しは見られたかも
しばらくその近辺には近づかない方がいいよな
気をつけなくちゃ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ロリ
2013/06/06 10:48:14    (5XVLPk6f)
あ~あ立派な犯罪者です!
そのオバサンに顔を見られてはな!
例えオバサンが貴方の顔を忘れていても、女の子に付いた貴方の唾液、体毛等で確実に逮捕ですね!!ご愁傷様です!
5
投稿者:隆司
2013/06/06 10:36:07    (Ke77P88q)
立派な犯罪です。 警察が調べていると逮捕も時間の問題ですね…
4
投稿者:(無名)
2013/06/06 05:25:12    (m2K0W4l.)
強盗?強姦だろ (-ω-) 悪戯とはいえ 軽罪 では済まんでしょう 。
3
投稿者:(無名)
2013/05/31 01:58:35    (qTh5kFTf)
確実に強盗に成りました!最低5年の懲役ですよ。
2
投稿者:ヘルキャット
2013/05/30 05:00:10    (c99d/CA2)
普通そう言う時は内側からロックしない?
ホトボリが冷めるまで近寄らない方がよろしいかも(^o^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。