ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/06 23:30:31 (7WntU6ro)
ランチをやってる居酒屋。よくママ会が行われてます。
ソコは総合ビルでトイレは店外。ママ会ですから子連れです。
低学年くらいの子がトイレに行くので付いて行きました。
女子トイレに入ろうとする時に
「いま故障中だからコッチ入りなよ」と多目的トイレに入れました。
俺も後から続くとキョトンで顔してました。
「オジサンもオシッコしたいんだ」と笑いかけました。
「先にしていいよ」と言ったら「え?う、うん」って感じで便器に座りました。
「撮っちゃダメ~」とスマホで撮影してる俺にいいます。気にせず
「終わった??オジサンが拭いてあげるよ」
「いいよ~自分で出来るよ~」でもペーパー丸めてマタの間に手を入れました。
女の子はパンツ脱いでるし便器に座ってるので簡単には動けません。
拭いたらペーパー落として直に指で触りました。
子供の小さいプニプニマンコは良いですね。
チンコも勃起したので女の子の前で取り出しました。
ビックリしてる女の子に
「オシッコ出やすいように舐めてね」
呆然としてたのかスンナリとくわえてくれました。そこをパシャリ。
「オチンチンくわえてる写真、パパやママお友達とかに見られたい?」
「やだ~」
「じゃあ二人だけの秘密ね」
自分でシゴきながら女の子にキスしたりオマンコ触ったりしました。
あんまり時間かかるとママが心配するかもなので大急ぎです。
「もう一回くわえて」とくわえさせて口内発射。
びっくりしてる子に
「飲んで」と飲ませました。
最後に名前と住所、学校を訊いてトイレを出ました。
S2のユナちゃんって子で何年かしたら会いに行きたいですね。
でも、好きなランチの店だったけど暫くは安全の為に通えなくなりました。
パチンコ屋も結構狙い目です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2013/04/07 21:38:48    (ZNHoEUhC)
こういう話いいねぇ。次作はもっと詳しく。
2
投稿者:ロリ助
2013/04/07 07:17:55    (gADtbY5I)
サルりーまんさん美味しい体験しましたね!
小学2年生にチンポしゃぶらせてザーメンを口内発射ですか!
さぞかし気持ち良かったでしょう!
女の子はザーメンは全部飲んだのですか??
やっぱり小学2年生の女の子のマンコやケツの穴も舐めたのですか??
舐めたのなら間違いなく美味しかったでしょう!
自分も幼稚園児の女の子に悪戯した事あるので!
幼稚園児のマンコやケツの穴は美味しかった!
また幼女を悪戯したい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。