ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/15 08:26:08 (PFPHFHd2)
下の方の投稿見て思ったけど
ネットの画像、サイトで買ったものは譲渡できるかも
知れないけど自分が命がけ(大袈裟)で撮ってきた
写真や映像は譲渡できない
自分はここ5年間で300人以上の保育園生~小3女児に声をかけ
パンツを脱がしてワレメを撮影してきた
捕まりたくないから必死にバレないように
それでもバレそうになって引越しをしたりして
自慢したい時もある
でもできる相手もいない
晒したい気もたまに起きる
でもそれで足がついたら自分の5年間が水泡と化す
本物はやっぱり見せられないし譲渡もできない
自分で楽しむしかないんだよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/06/24 06:50:03    (cWSbJXah)
画像掲示板などのぞくと、八十年代のロリ雑誌からの張り付けが結構あってなつかしい(笑)相当危険な犯罪写真もありますね、被写体の仔は、すでにオバやオババかもしれないけど、六、七歳から十一、二までの女児の身体は、三十年以上の間、無数の男達に、数え切れないほど犯されてきたんだな~
6
投稿者:(無名)
2013/05/10 01:39:53    (Z72.ZVqM)
そんな場が欲しす )ω(
5
投稿者:(無名)
2013/04/22 06:55:03    (6O8PoBTe)
昔、(昭和の終わり頃)同じようなことやってて捕まった人がいた。NHK教育のカメラさんだったと思う。お偉方がズラリならんで謝罪してた(笑)。この人は幼少女五百人の顔見せマンコ写真を撮っていたそーです。女の子達は皆笑顔で撮られていたとか、彼の才能がよくわかります。あなたもあと二百人記録を作ってください(笑)。それにしても彼のコレクションはどーなったんだろー(笑)。
4
投稿者:(無名)
2013/04/17 11:47:21    (OWSX1olH)
やりとり出来る相手がいるだけ幸せですよね
3
投稿者:(無名)
2013/04/15 13:53:43    (t.hw0tSp)
俺は悪戯した動画や写真とかはCD-Rに焼いて友達に送ってる
向こうもそうするし
パソコンも怖いからオリジナルは個人交換が一番
2
投稿者:(無名)
2013/04/15 12:55:57    (gJigRfKt)
表でやろうとは思わんわな
tor使って裏でやりとりしたほうがまだマシ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。