ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/14 05:25:18 (cQRCOuMo)
昨日、泊まりに行って
夕飯ご馳走になって後輩の娘 ハルカちゃんにお風呂入ろうって言われて
風呂に入った しばらくして体洗おうって
でこの前みたくちゃんと洗えてないねって言って
手にハンドーソープつけて胸とワレメを重点的に洗う
ハルカちゃんの反応はアハハと笑ってるから
「ハルカちゃんさ、おしっこした後拭いてる」って聞いて
『拭いたりめんくさい時は拭かないかも』
「だよね、おまた臭いよ」
『ええ、そうなの?』
「じゃあ、もう少しちゃんと洗おうね」って言って
風呂場のタイルにハルカちゃんを寝かせて
ワレメをペロペロ
『ええ、舐めたら汚いよ』
「これが一番キレイになるから」
そう言ってワレメを舐め続けた
そしてまたこの前みたくチンポを洗わせ(要は手コキさせて)
射精して「またお漏らしちゃった」
『おじさん子供みたい』
で湯船につかって風呂を出て
後輩と飲んで22時頃かな後輩酔いつぶれて
『ハルカ、もう寝る。おじさんも一緒に寝て』言われ
いいよって
ハルカちゃんと寝始めて1時間すぅすぅと寝息を立ててるので
悪戯決行
ハルカちゃんのパジャマのズボンをそっと脱がし
まずはデジカメでパンツの撮影
疎いからわkらないけど多分プリキュアってやつのパンツ
次にパンツを脱がしワレメを撮影
左右に開き小さな小さなクリを接写
動画に切り替えてワレメにチンポを擦りつけて
射精はハルカちゃんのパンツの裏地時に
それをまた穿かせてズボンも穿かせた
いやぁ、後輩にはホント感謝してる
この歳でこんないい事ができるとは思わなかったけど
ハルカちゃんの悪戯コレクションをこれからも増やしていきたい
今後もこんな話が多いかも知れませんが
興味ない人はスルーで興味ある人は楽しみにしてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通行人
2016/10/29 06:16:18    (LJuHoZLY)
上げ
5
投稿者:(無名)
2013/04/18 11:52:38    (4W6.a9Lg)
後輩の信頼を踏みにじるえげつない行為
4
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/04/16 18:36:21    (HSzgO1ev)
日日日さん,うらやましいですね♪
でも,後輩さんにバレないよう,充分注意してくださいね。パンツに精液つけたら,バレそうな気もしますが(^^;;
3
投稿者:日日日
2013/04/14 06:38:56    (vpQoqPOh)
下にスレがありますが後輩の娘は6才です
2
投稿者:はたけ   hatake1971 Mail
2013/04/14 05:57:16    (8s97GaUG)
うらやましいです。何才の子ですか?撮影したお宝見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。