ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/28 07:07:36 (uTjicaLZ)
この前小学6年生の女児のスカートの中を逆さ撮りをして失敗。
その後強制的に悪戯した。
名前を聞き出したら○○彩花ちゃん!
色々悪戯して彩花ちゃんの処女を頂いて処女膜を引き裂いた! 
解放際に彩花ちゃんの着用していた純白パンツと純白ブラジャーを奪って逃げ帰って来た。
皆様の反響良かったら詳しく書きます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2013/04/04 04:45:54    (6I55yA4M)
やっぱり罪は重いしょ殺人の次とも言われるからね強姦は (-ロ-;) 思うだけど日本って成人女性にはレイプなど あまり聞かないが… 児童への悪戯は多くなったよね  そして結果殺人にまで至るケースが
力が弱い子供なのに炉李好きだからこそ余計悲しい
9
投稿者:(無名)
2013/03/29 02:35:27    (QszxUci7)
塀の中でしたごめんなさい。
8
投稿者:幸村   f2-x105
2013/03/29 01:37:46    (8pDxkeJo)
4さん、堀の中?(笑)
7
投稿者:(無名)
2013/03/28 19:26:33    (JOClX6XV)
いらないです
6
投稿者:(無名)
2013/03/28 18:52:01    (kgMwQyYW)
同じ用な事でした!
レイプした後にパンツをもらったら強盗に成りました。
5
投稿者:(無名)
2013/03/28 10:31:24    (ggYW1ZJ2)
じゃ同じ経験をして服役したのですか
4
投稿者:(無名)
2013/03/28 10:29:26    (kgMwQyYW)
本当だったら、強姦傷害、強盗傷害の罪で最低でも7年以上の期間を堀の中で過ごす事に成ります。私がそうでした。
3
投稿者:(無名)
2013/03/28 09:52:38    (ggYW1ZJ2)
おはようございますなんかうらやましい話ですね聞きたいです
2
投稿者:知呂人
2013/03/28 08:40:55    (O089mxQR)
じゃあ是非ともお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。