ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/26 11:36:41 (3B4jE8YG)
先日、凄い暖かい日に幼稚園児位の女の子の野ションを目撃、デジカメ動画撮影に成功しました!
女の子が公園の草村に入るのを見たので、他の女の子のパンチラ盗撮を中断して直ぐに草村の反対側にデジカメを動画を回して入ったら、丁度パンツを下げてしゃがみ込んだ。
幼女のマンコからは勢い良くオシッコが出てきてバッチリ動画撮影に成功しました!
オシッコが終わりマンコを拭かずにパンツを履く時にツルツルのワレメも拝めて、悪戯してやろうと出て行こうとした時に幼女の母親と思われる女性がリサちゃん終わったって来たので俺は息を潜めていた!
幼女が草村から出てしばらくして俺は幼女の出したオシッコの溜まりの箇所に指を付け幼女のオシッコを味わいオシッコの溜まりを撮影して草村を出た!
母親が来てなければ間違いなく悪戯してたに違いないです!
悪戯は出来なかったけど、幼女のワレメ、マンコ、マンコから噴き出すオシッコを動画撮影出来ただけでも良かったです!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はぁ~、 ◆TXgpK7dpiM
2013/04/04 12:31:49    (s1g5NBng)
JYの聖水を直に口に注がれ飲んでたい!
4
投稿者:(無名)
2013/04/04 04:35:02    (6I55yA4M)
一度だけ俺も遭遇したなC学生だったけど 遠目からだけど ツルマン だったのはわかった その子が用を済ませ 立ち去った 後にその場所に… 草むらの一部が濡れてたから CJの聖水っと思いテンション上がったけど…その場所はよく犬  などの散歩道にもなってる場所なので… 口には出来ず 責めて匂いだけは っと思い 堪能しました。
3
投稿者: ◆S7Gt2mfT0.
2013/03/26 14:35:37    (2TaU80T/)
趣味が合いそうです。
お話ししたいなあ
色々語りませんか?
2
2013/03/26 14:03:08    (vnYYc7t4)
動画見せて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。