ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/19 19:25:41 (xyvFKt0b)
去年の夏休み田舎に帰省した時の事
自分のお目当てはシングルマザーの姉の娘のあおいちゃん(JS2年生)と遊ぶ目的で帰省したのだが(笑)
あおいちゃんは河合すみれに似ていて凄いかわいいんです
姉の娘のせいでロリになったと言っても過言ではありません(笑)
帰省した夜に姉の知人に不幸があったとの事で姉は帰り支度を始めていた
あおいちゃんと遊べないのか…とがっかりしていたら、夏休みという事もあり
俺にあおいちゃんを残して帰るから少しの間の面倒をよろしくと行って帰って行きました
まじかよ…面倒くさいなぁと姉に言いつつも内心はガッツポーズ(笑)
あおいちゃんとは昔から遊んでいたので俺にも懐いていて早速その日の夜に一緒にお風呂に入っていたずらをした
子供の肌はデリケートだから丁寧に洗わないとね♫と言いながら
まずはつるぺたのパイと筋マンを少しの間堪能します
くすぐったいといいつつも怪しむ素振りはありません
JS2年でも乳首がピンとなる事に感動しました
それだけであまりにも興奮して勃起を隠すのに一苦労だったのですが
あおいちゃんを背中をむかせて勃起を隠しつつ今度は頭を洗ってあげました。
あおいちゃんの頭にお湯をかけてる間に自分の愚息を少し弄ると極度の興奮にイキそうで
自分の携帯が防水だったのを思い出しなんとか撮影できないかと考え
シャンプー中であおいちゃんが目を瞑ってるのをいい事に
あおいちゃんが綺麗になるように大サービスだよ♫顔パックもしてあげるからね!とパックを取りにいくフリして
脱衣所に置いていた携帯を取りムービーモードにしてお風呂に戻りました
パック液かけるからね!イクよ!あっ出る出る!と
カメラも愚息もあおいちゃんの顔に標準をあわせて手の動きを早めると
ビューッ!ビューッ!とものすごい大量の濃いいザーメンがあおいちゃんの髪や顔にかかりました
愚息と指に残った精子をあおいちゃんの口に持っていき唇に残りのザーメンをなすりつける事もできました
携帯を脱衣所に戻しあおいちゃんの顔全体にザーメンを塗りたくり
パック液は舐めても体に悪くないからとベロを出させてのこザーメンを舐めさせる事もできて感無量です。
自分の愚息もしぼんできたので顔についたザーメンと洗い途中のシャンプーを洗い流してあげてお風呂でのいたずらはおしまいです

一緒に寝たり海に行った時の出来事もあるのですが

長くなるので続きは後で書きます

長文、乱文失礼しました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ロリ助
2013/03/20 07:42:22    (bmD1YtZp)
超早MENさん羨ましいですね!!
小学2年生の幼女はまさに食べ頃ですね!!
超早MENさんのスレで一発抜かしてもらいました!
勿論幼女に悪戯したのを想像して!!
実際では不可能な幼稚園児のマンコにチンポをブチ込んで激しくピストンしてザーメンをマンコに中出しで果てました。
またお早めの続きお願いします!
2
投稿者:まさや
2013/03/20 06:52:19    (6uBlsRXm)
グッドです。他の話も聞きたいです。よろしく~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。