ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/30 18:24:19 (hUESe7JB)
正月以来に実家に帰郷
やることもないのでイオンに
暇つぶしにコインゲーム
適当にやってたら300枚程になる
後ろを見ると女の子が
「これ(コイン)いる?」と聞くと「いる」との返事
「あげるからこっち来て」とプリクラ機の中へ
携帯で動画を撮りつつ「何才?」「8才」
「名前は」「リナ」
「これほしい?」「うん」
「じゃあパンツ見せて?いや?」
「うーん、怒られる」
「誰に?」
「ママ」
「大丈夫だよ。言わなきゃ」
「そうなの?」
「うん」
でパンツ見せてくれて
「じゃあ、パンツ下ろして」
「うーん、それはダメかも」
「なんで?」
「わかんないけど」
「明日も来る?」
「えっ?わかんない」
「明日も来なよ」
「あーっと多分」
「じゃあ、明日見せてね、これあげるから」

とメダル渡して帰って来たが大丈夫だろうか
明日来るというか親に言われてないかな
言っちゃダメとは言ったけど
まぁ、明日も行ってみる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:残念
2013/04/13 21:40:21    (4NtbaiAx)
女の子がしゃべったらアウトと思う。

ゲームセンターってカメラついてるっしょ?

二度と近寄らないようにしたほうがいいぞ。
3
投稿者:(無名)
2013/04/01 16:30:58    (0Kbmlqbz)
その後はどうでした?
2
投稿者:知呂人
2013/03/31 21:53:03    (QAuTQSRl)
成功しますように
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。