ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/26 17:36:51 (nOUJTlN2)
外回りの休憩で寄ったS2の和葉ちゃん。
甘えん坊で人懐っこいイマドキ珍しい子です。
「だっこ~」と言われて抱っこした時にパンツの上からオマンマンをモミモミ。
「オジサン、エッチだね~エヘヘ」と笑ってました。
嬉しそうだったのは、和葉ちゃんの2コ上でヨシエちゃんって子がいるらしく
そのヨシエちゃんがオジサンに悪戯されてるのを見てて
「ヨシエちゃん凄く気持ち良さそうで、カズもして欲しかったんだけど・・・」
「カズは子供だからダメ」と言われたらしい。
「だからカズ嬉しいんだぁ」と悪戯されたのが嬉しいらしい。
「ホントに気持ちイイよ、オジサン」とS2ながら色っぽい顔つきになりました。
ギュっと抱付いてきた和葉ちゃんにキスしたら
「ちゅ~しながらだとモット気持ちイイね」だって。
「ヨシエちゃんは何かしてた?」と訊いたら
「あのね、あのね、オジサンのね・・・」と何か言い憎そうなので
「オチンチン舐めてた?」と訊いたら
「すご~い何でわかったの?」と驚いてました。
なので和葉ちゃんも何の抵抗もなくチンチンを舐めてくれました。
モチロン射精出来る程のテクはないけどS2にフェラさせてるってだけで大興奮。
それに「疲れた~」とかスグに飽きちゃうので自分でシゴいて射精する時に咥えさせて口内射精。
そしてゴックンしてもらいました。
「オシッコじゃないよね」って不安そうな和葉ちゃんでしたが
赤ちゃんの素と知ると興味津々でした。

その和葉ちゃんも春にはS5です。
ヨシエちゃんやヨシエちゃんの友達の処女も頂いてきました。
和葉ちゃんも俺に犯されるのは鉄板で楽しみにしてくれてます。
子供の世界って凄く閉鎖的なのでバレる心配もありません。
和葉ちゃんがヨシエちゃんの妹にフェラとか教えてたりとか当分、ロリには困らなそうです。
あと和葉ちゃんのオシリは既に開通済みです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/03/05 21:55:56    (qDSGFtqS)
ヨシエちゃん達の処女を貰った時の話も聞きたいです。
6
投稿者:(無名)
2013/03/03 17:07:23    (tVu522rT)
>>3
外回りで寄ったShakaijin2年生の
5
投稿者:(無名)
2013/03/01 00:56:25    (FLRXBedF)
クソー 実際居たらな~ まぁ … ないよね
4
投稿者:(無名)
2013/02/28 18:14:12    (qbxyOLye)
いいですね。詳しくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2013/02/28 08:52:16    (96GDGvrq)
外回りの休憩で寄ったS2の和葉ちゃん。
って所が良くわからない?
詳しく解説を頼みます。
2
投稿者:ロリオヤジ
2013/02/26 19:26:55    (/jKuvML.)
ばっさんさん、羨ましい限りですね!!
何人も小学生を悪戯出来て。
和葉ちゃんのケツの穴にチンポをブチ込んだんですか??
春には5年生って事は、小学4年生のケツの穴の処女を奪ったんだ?
勿論チンポは生でケツの穴にブチ込んだのでしょうね? 
じゃあ次は和葉ちゃんのマンコにブチ込んで和葉ちゃんの処女膜を引き裂くのも、さほど時間はかからないですね!!
また、ばっさんさんのその後の報告楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。