ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/19 02:35:11 (x8hx16De)
忙しくて更新ができませんでした。

先週の話ですが、ある日に彼女がいつものホームに来たので内心嬉しく思っていたら、いつもと様子が違うので何気なく観察していたら母親がいました。仕方ないのでその日は触れずにいましたが、相変わらず彼女の近くをキープ。

よくよく親子の会話を聞いていると、
母親「何でこんな混んでる車両に乗るの?」
娘「何となく」
母親「ふーん」

どうやら痴漢のことは話していないのでしょうか?その言葉に少し期待して翌日また電車に乗ったら、その日は彼女だけでした。

今回は彼女の前をキープして、彼女と正対する位置取りをしました。電車が動き出して早速スカートに手を入れて生パンを通りすぎ、陰部に指を這わせます。

敏感ですね。びくびくする体を抑えられない様子。その日は強めにクリを刺激しました。

彼女は手で押さえようと抵抗しますが、押さえようとした時に強く刺激して力が入らないようにしてあげました。

秘穴に触れなくても濡れているのが分かります。駅に着く前にラストスパート。最後は私の手を掴むような形で足をがくがくと震わせて果てたようです。

まずはクリで存分に快感を覚えさせてから、中での気持ちよさを少しずつ教えていけたらなあと考えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たかた
2013/02/28 15:06:54    (tv0RFYv5)
その後どうでしょうか?続きが気になります(>_<)

僕も少し焦らしてみてはと思います。パンツの上から円を描くようにクリを優しく刺激したり

少しひっかくようにしては、また円を描くだけ…もう少し!という所で優しく撫でるだけにしてみては

まるたさんに触られて快感を知ってしまった若い子は、もっと刺激が欲しくなるのでは( ̄∀ ̄)と…

外野がよけいな事すみませんm(_ _)mまた更新されるのを楽しみにしてます
8
投稿者:およよ ◆ynsCUEz2cs
2013/02/25 23:12:49    (TRFXMrjZ)
まるたさん、お久しぶりデス(^^)
久々に投稿されててうれしいですw

最初にぱっと文章見えたときに「」あったので、ついに彼女と会話したのかとビックリしましたwwいつもと違う彼女に気づくのがまるたさんの観察力の鋭さですよね(`・ω・´)b
クリ責めはいいですね。若い子は穴よりクリから感じやすい子が多いみたいですしね(^^)w
またの書き込み楽しみにしてます(≧Д≦)
7
投稿者:まるた   kota0427
2013/02/20 12:42:45    (haw/8oe.)
あくまでフィクションとして話を進めまさせてください。万一警察等に疑われても厄介ですから。

幸村さん
いくらなんでもそれはないと思いますよ。

ロリ男さん
自分もそれは思いますね。車両を変えない不思議な子ですからね。

無名さん
なんでしょう?

エロ曼陀羅さん
焦らしは既にしてますよ。スカートの上からのみとか。

無名さん
続けられればいいんですけど、こればかりは神のみぞ知るというやつですかね。

よばい屋さん
代弁ありがとうございます(笑)そうですね、あまり強くしないよう心がけているのですが、時間的余裕が無いので欲張ってしまいますね。気を付けます。
6
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/02/20 08:20:43    (GSkqXNAs)
もちろん、ありますとも!
って私が言うことじゃないですね。
まるたさん、またひとつ、事実が明らかになりましたね。
みなさんが言うように、彼女は家で、電車内で触られていることを話してない、というよりオクビにも出してないようです。

敏感過ぎる女の子は、クリ周辺を乱暴に掻き回されたり弾かれたりすると、快感を通り越して痛みを感じるらしいです。
なので、触る男の手首を掴んで、刺激が強くなりすぎないように調節するのです。
彼女がまるたさんの手を押さえるのも、抵抗じゃなくて調節なんじゃないですかね?

今後の展開が益々楽しみです。
5
投稿者:(無名)
2013/02/20 07:57:28    (bLA9hROy)
続き…あるんですか?

4
投稿者:エロ曼荼羅
2013/02/20 00:24:23    (rgT.Agu7)
そろそろ焦らしてみては?

触りそうで触らない。
それを3日ぐらい続けてみる。

どう言う反応を示すでしょうか…。
3
投稿者:ロリ男
2013/02/19 11:26:38    (gBzu4ndW)
母親との会話で何となく混んでる電車に乗るって言ったのは、まるたさんが気持ち良く愛撫してくれるからじゃないかな?
そうでなければ痴漢にあった同じ電車に乗らないと思う!
勝手な想像でごめんなさい!
2
投稿者:幸村   f2-x105
2013/02/19 11:17:11    (ZH5L4TwA)
お久しぶりです!母親と一緒って事は、受験生ですかね?それともたまたまかな?とにかく少し抵抗するって事は、理性がまだ残ってますね。母親には話してませんね!あっ!もしかすると、母親がいる時に触ってくるか試したのかも!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。