ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/12 08:06:10 (bgf1a9FQ)
おはようございます。今日は土曜日ということもあり、平日と比較すると乗客は少なかったですが、いつもの駅で例の中学生が乗車してきました。

今日は人も少ないし、諦めていましたが次の駅でそこそこの混み具合になり、彼女の横に位置しました。彼女と私は1両目の一番前に壁(?)を背にしている状態なので、周囲からは全く見えません。大体いつもこのポジションです。

せっかく彼女がいるのに手を出さないのは勿体ないと思い、いきなりスカートの上からお尻を鷲掴みにすると、驚いたのかビクッと体が跳ね上がるようにリアクションをしました。

遠慮せず、そのままスカートに手を入れて生パンと生尻を触らせてもらいました。今日はそんなに混んでいなかったので、秘部には触れず、ひたすらなで回して終了。目的駅に着く直前に、ただの興味本意でスマホに「ごめんね」と打ち、彼女に見せました。文面を見て固まっていた姿がまた可愛かったです。次は「濡れやすいんだね」とでも見せて見ましょうか。新たな楽しみを見つけました。

ちなみに彼女の秘部は薄毛というか、パイパンに少し毛を生やした感じです。毛に邪魔されず触れるのでありがたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まるた   kota0427
2013/01/21 12:12:04    (7MLLIQZ.)
よばい屋さん
親がいる可能性は少ないと思いますが、万一を考えるに越したことはないと思いまして。
彼女が卒業するまでまだ時間はありそうですからじっくり責めていきたいと思います。
10
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/01/16 20:29:04    (U/hR6eqG)
親が付いて来ている可能性があるのですか?
そうそう雰囲気とか、勘とかは、実際に現場にいるまるたさんにしか分からないのでしょうね。十分注意して下さい。
まるたさんにとっては思い付きでした事でも、彼女にとっては、放置すればその内『もっと気持ちいいコトしてあげようか?』とか、『次の駅で一緒に降りようか?』とか誘惑される可能性がある訳で、怖くなって親に泣き付いたとしても不思議はないですよね。
そんなことにならないよう、祈ってます。
9
投稿者:まるた   kota0427
2013/01/15 01:17:20    (IfLfcwHf)
よばい屋さん
そうですね。思いつきで行動したので、どうなるのかはわかりませんが、この先も焦らずにいこうと思います。とりあえず、今週は同じ電車に乗りますがお触りは控えて様子見をしようかと。万一、親が見えるところにいたら厄介ですからね。
8
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/01/14 21:52:30    (80tQsBNO)
ついに、言葉によるコミュニケーション開始ですね。一度彼女にスマホの文面を見せて拒否反応がなければ、次からは差し出すだけで読んでくれるでしょうから、いろいろ伝えられますね。
ローターでイカせた後、『キモチよかった?』と打って見せたら、どんな反応を見せるでしょうか?ぜひ試してみてください。
7
投稿者:まるた   kota0427
2013/01/13 21:15:19    (8QOoWuav)
どうさん
スカートは膝上2~3センチくらいですね。かなり混雑するので、ばれないかと思われます。
6
投稿者:どう
2013/01/13 19:17:44    (Xal5lUsX)
毎度楽しませていただいてます。
何度もスカートの中に侵入されていますが、スカートの丈はどのくらいの長さでしょうか?
また、手を入れたりしててパンツは見えたりしませんか?
5
投稿者:まるた   kota0427
2013/01/12 23:18:34    (Al2oOGjp)
およよさん
ありがとうございます。多分この子を逃したら、もうこのような子には会えないと思うのでそれなりに必死ですw
良い報告ができるようにします。
4
投稿者:まるた   kota0427
2013/01/12 23:16:26    (Al2oOGjp)
ロリ男さん
まあ土曜日なので仕方ないですよね。恐らくロリ男さんの仰る通り1年生だと思うので、まだマンコ等の用語は知らない可能性がありますね。試してみるのも面白いですが。
毎日会えるわけではないのでどこまでいけるかわかりませんが、出来るだけ頑張ってみます!
3
投稿者:およよ ◆ynsCUEz2cs
2013/01/12 21:51:11    (HiRBJe.N)
まるたさんいつも楽しみに読ませていただいてます(^^)
そんな中学生にうちも遭遇してみたいものですwまた投稿されるのを楽しみにして待ちたいと思います(*゚▽゚)ノ
2
投稿者:ロリ男
2013/01/12 17:05:23    (J/MFw0a6)
まるたさん、それは残念でしたね!
電車の混み具合が激しい方がやりやすいみたいですね! 
マン毛が少なくパイパンに近くワレメがはっきり触れるって事はまだ中学1年生じゃないですか??
昨年までまだ小学生でロリの大好物の小学6年生だったのでは?!
スマホに文字を出して見せるって事も良いですね!
中学生に濡れやすいって事も良いですね!
後乳首やマンコやアナルって事も書いて見せてはどうですか??
中学生が赤面して恥じらう姿もそそりますね!
まるたさん明日明後日は連休だから残念ですね!
また中学生のマンコを気持ち良くさせてあげて、マンコをグチョグチョに濡らしてパンティまでグッチョリにさせてあげて下さい。
まるたさんの報告楽しみに待ってますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。