ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/06 18:14:51 (SJkHNILQ)
皆さんお正月休みに色々な悪戯してますね!
僕も大した悪戯では無いけどしました。
夏休み以来にあった4才の姪っ子の麻美子ちゃん。
僕に凄く懐いてくれているので、兄貴夫婦も僕がロリコンとは全く知らず麻美子ちゃんと何時もお風呂に入ったり寝る時も僕と一緒に寝て居ました。
お風呂の時は洗う時にペッタンコのオッパイや米粒みたいな乳首を触ったりオマンコやアナルを触ったりした!
洗ってる時に4才の麻美子ちゃんの乳首が固くなってるのに凄く興奮しました。
寝る時は麻美子ちゃんが寝静まってからパジャマの上着のボタンを外して前を開きオッパイ丸見えにして
パジャマのズボンとパンツを脱がして携帯カメラや動画でオッパイやワレメを撮り
足を開いてオマンコやアナルも撮った。
麻美子ちゃんの唇やオマンコやアナルにチンポを擦り付けて精子をオマンコやアナルにかけたり、お腹やオッパイにも出した。
最後の日には、半ば強引に寝てる麻美子ちゃんの口を開かせ亀頭を入れ精子を麻美子ちゃんの口に口内発射しました。
出た精子の量が多かったから目を覚ますと思いましたが、麻美子ちゃんは咳き込んでいましが僕が麻美子ちゃんの口に出した精子は飲み込んでいました。
お風呂と寝てる時は悪戯しましたが
日中は普通に遊んでいました。
夏休みの時はスカートだったので麻美子ちゃんのパンツが見えっぱなしで悪戯を我慢するのに大変でした。
今回は流石に寒いからずっとズボンでしたのでパンツが見える事はなかったです。

麻美子ちゃんが小学生になったらもう悪戯は出来なくなるのかな?
幼稚園の間だけなのかな?
今度また会える時まで今回撮った写メと動画
それに夏休みに撮った麻美子ちゃんのパンチラ写メと動画をオカズに待ちます。
春休み?ゴールデンウイーク?どっちにしてもまだまだ長いな。麻美子ちゃんとの家が近かったらちょくちょく行くけど直線距離にしても500キロ位はあると思うから遠いもんな~。
全くの他人の幼女に手を出すのもヤバいしな。
他人の幼女に手を出している方々は勇気がありますね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/01/22 13:59:00    (.vdbqylZ)
神奈川~秋田なんで気持ちわかりますねぇ。
私も10歳の姪っ娘に悪戯しています。
お風呂も寝るのも「おじちゃんと」って感じです。

小さい頃はお風呂では素手で洗っていましたが、6歳頃からスポンジを使うように言われ素手でのタッチはできなくなりました。

今は姪っ娘が寝てから楽しんでいます。
一緒に寝てると寝相が悪く、蹴られたりして起こされてしまうんです。そこからがお楽しみの時間です。
まずは姪を布団に引き戻します。顔を近づけて寝息を確認し、唇を舐めます。
しつこくすると動いてしまうので、確認が出来たら掛け布団を捲ります。(布団を掛けていると暑くて逃げてしまうので)
そして抱き寄せてお尻を触ります。布団が無くなって寒くなると姪の方から抱きついてきます。あとはパジャマの上から愛撫し始めます。10歳でも腰をくねらせますし、パンツの中に手を入れるとうっすら湿っています。
姪はおしっこした後に拭かない派らしく、パンツはいつも汚れているんですが「遊ぶ時間が減っちゃうから」と言っていました。おかげでいつもおしっこ臭いオマタを舐めさせられています。(笑)
無毛のオマタを堪能したら布団を掛けて終了です。

今冬は以上でした。
朝になって起きてみても姪は寝ていますし、バレて無いみたいです。
日中は良いおじちゃんをしています。

次は夏休みなんで待ち遠しいです。
2
投稿者:jsloli   jsloli
2013/01/07 00:54:10    (Ivb9BP3T)
>大した悪戯では無いけど

いえいえ羨ましい限りですよ
感触や体感できるんですから☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。