ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてのイタズラ

投稿者:ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
削除依頼
2013/01/06 02:15:09 (mVF6Ri3s)
料理レシピ

可愛い姉妹に…明日の夜までイタズラ三昧です。


今僕は年末から田舎に帰ってます。
祖母1人だし、うちの親は海外に行ったし、俺も暇だし、久しぶりに祖母のお節が食いたくて…,

僕の祖母の家の隣りも、お婆さんの一人暮らし。で、大晦日から大量の雪が降ったから、ついでに隣りの家も雪掻きしに行ってやることにしました。そしたらそこに小学3年生9歳と今年から小学校に通う6歳の姉妹が遊んでいたんです。


父親と帰省してくる予定だったけど、父親は再婚相手と旅行に行ったというのは、1日の夜に隣りのお婆さんから聞いた話し。

だから二人を暫く預かるそうです。

元日は雪掻きして、雪だるま作ってと3人で仲良く遊び、夜には下の娘だけ一緒にお風呂に入れてやりました。お姉ちゃんはさすがに恥ずかしがってこの日は一緒に入ってくれませんでした。

初めて見る生のスジマン。
意外とキレコミが凄い。
平らな胸にうすいピンクの乳首。

生唾が出ました。

身体を洗ってやる時はもちろん素手で…。ここで読んだ他の方の投稿を思い出し、手にはリンスをたっぷりつけました!

丘はぷっくりとして肉厚な感じ、ゆっくりと指を割れ目に沿ってスライドさせて丁寧にお尻の穴まで洗ってやると、もう息子ははち切れそうになりました。

6歳児は何も言わずになされるがまま。「ちゃんと綺麗に洗うから、そこに座って」と湯舟の端に座らせて足を開かせました。

割れ目をクパッと開いてリンスで丁寧に洗って皮をむいてやると、まだ発達していない小さなクリが….穴も小さくて指すら入りそうになかった

さらにクリにリンスをつけてこする様に洗うと、6歳児の身体がビクンッと反応。たまらなくなって女の子の後ろに回って、息子を扱きながら執拗にクリからスジマンやアナルをこすっていると、きゅうに足を閉じようとしてきました。

「どうしたの?ここはばい菌が入ったら大変だから、ちゃんと洗わないとダメなんだよ?」そう言うと

「……おしっこ…おしっこ出そう」

こんなラッキーな事があっていいのかと思いましたが、一応困った顔を作って「廊下は寒いし風邪ひくといけないから、ここでしていいよ。お兄ちゃんが見ててあげるから」そう言って湯舟の端から下ろしてやりました。

恥ずかしそうにしながらも、チョロチョロと放尿する幼女を凝視しながら息子をしごいていると、急に射精感がきて「お兄ちゃんもオシッコ出そうだから、妹ちゃん見てて!」

幼女に見られながらの射精は今までにないほどの勢いと量が出ました。妹はチンコを扱く様子や白いオシッコに興味を持ったようですが、お風呂でオシッコしたことは二人だけの秘密にして風呂からあがりました。

それから二人の可愛い姉妹に帰らないで~と頼み込まれ内心喜びながら「仕方ないなぁ夜にもう一度遊びに来るよ」と約束して祖母の家に戻りました。


こたつ。
こたつって最高ですね。寝る前に電気を消して、テレビだけをつけてこたつにもぐってたんです。そしたら下の娘が僕の膝の上に座ってきました。

サラサラでスベスベの髪の毛。柔らかいパジャマ。もちろん手は股の上。

お姉ちゃんがトイレに行った隙にパジャマのズボンの中に手を入れてパンツごしに手を押し付けて、クリの皮を剥いたり戻したり…パンツごしだからか、初めはくすぐったいと言ってたけど、そのうち目はトロンとして口は半開きに。

足をつま先までピーンとのばしたかと思うと、僕の手をもって、もっと激しく動かそうとしてきました。

「くすぐったくないの?」
「うん。………。」
「分かった。気持ちいいんでしょ。」

と…お姉ちゃんが部屋に戻ってきて、また三人でテレビを見てました。といっても僕はテレビの内容どころか番組も出演者も全く覚えていません(笑)

テレビを見ている間もこたつの中で、僕の母子球は忙しく円を描くようにしたり、前後に小刻みに動かしては6歳児の恥丘をまさぐっていました。

お姉ちゃんに気付かれたらいけないって本能的に分かっているのか、出来るだけ何もないような顔をしている下の娘をもっといぢめたくなってしまったんです。

妹はピーンと伸ばした足を大きく大の字に開いたり、少し閉じたり、僕の手にマンコを押し付けるように腰を浮かしたり…幼女の息が荒くなってお姉ちゃんが振り向くまで、こたつの中のイタズラは続きました。

固くなった息子を可愛らしいお尻に押し付けてのイタズラに、我慢汁たれまくりでした。


元日はこれで終わりです。この日は僕も祖母の家に帰って、一日を振り返りながら出して寝ました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:傍観者
2018/05/22 18:05:17    (ma1XQxGE)
保守
35
投稿者:
2013/03/25 15:02:04    (2GjA6buh)
続きよろしく
34
投稿者:ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
2013/03/18 01:58:47    (qqNtlZRt)
包皮を剥いて吸ってやると、身体をビクンと痙攣させますが強く吸いすぎる、と痛い!と怒られてしまいました

お風呂の時もそうでしたが、舐めてるだけだとあまり気持ちよくないと言われましたし(・・;)子供って力加減が少し難しいですね

あまり時間もかけられないのでトイレの中で幼女のスジマンを頬張りながら、息子を扱いて僕も白いオシッコを出すと、館内に戻りました。

その後も、ずっと妹ちゃんのお腹や胸を触り続けることができて、なんともしあわせな時間でした。

映画も終わり、お別れの時間となりました。

なんとも寂しかったのですが、妹ちゃんの方から「お兄ちゃん、また遊ぼうね♪」と言ってくれましたし、お姉ちゃんは妹と一緒じゃない時に遊びたいと言ってきてくれました( ̄▽ ̄)

その言葉だけでチンコを勃たせてしまったのですが、この日は後ろ髪を引かれる想いで帰宅することに

その後、僕はオモチャを仕入れました。お姉ちゃんのためのオモチャです。もうすぐ4年生になるお姉ちゃんはアナルとクリを同時に攻めると、息を止めて顔を真っ赤にさせて、ぼくの顔に腰を押し付けてきます。

平らな胸を舐めると濡らすようにもなってきました

そろそろあの小さな穴に、大人のチンコを入れても大丈夫なのでは…と思っています。そして喘ぎ方なんかも教えてやることが出来れば最高ですね




33
投稿者:
2013/03/06 00:00:50    (L8qG6217)
いい!
32
投稿者:ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
2013/03/04 01:33:07    (MSWYP7.6)
翌日は9時に約束をしたので、9時10分前には公園についたのですが姉妹は30分経っても現れません。少し心配になってきたころ、ようやく二人が走ってくる姿が見えました。

天気もいいしテーマパークにでも連れて行ってあげようかと思っていたのですが、時間の拘束もあるので結局少し離れた場所にある映画館を併設したショッピングモールに行くことになりました。

二人が見たいと言った映画は、午後に1回しか上映されない公開から暫く時間の経ったアニメでした。上映時間までは、例の如くゲームセンターでコインゲームをしたり、ランチを食べたり、ショッピングモールを端から端まで歩き回るハメになりました。

小さくても女の子ですね。本当に色んなお店を見てはシールやアクセサリーや文房具を物色していました(^^;;ようやく上映時間が近付いたので、チケットを買いに行きました。少し古い映画だったので、席は空席が目立っています…それを見込んでギリギリにチケットを買ったんですが( ̄▽ ̄)

隣に人がいないこと。後ろもできれば人が少ない方がいい。前に人がいるならOK。通路の横はダメ。

僕の邪なチョイスで席をとると、ジュースとポップコーンを買い込んで座席へと二人を連れていきました。映画が始まり辺りが暗くなるとそれまで小鳥のようにはしゃいでいた姉妹もおとなしくなり、ジッとスクリーンを見ています。

しばらくすると
「お兄ちゃん見えないよ」
体の小さな妹ちゃんは前の人の頭でスクリーンが見えにくいようでした…ごめんね、お兄ちゃんわざと子供用のクッション取らずに入ったんだよ…と心の中で答えつつも「おいで」と膝の上に抱っこしてあげました( ̄▽ ̄)妹ちゃんの膝の上に僕の上着をかぶせて準備完了です

妹ちゃんが真剣に映画をみているあいだ、僕の手は幼女のお腹を撫で回し、ふっくらとした太ももを堪能( ̄▽ ̄)平らな胸を撫でながら少し指に力を入れると、背中を反らせるようにして「くすぐったいよ」と怒られてしまいました。僕もしばらく大人しく映画を見てたのですが、妹ちゃんは少し飽きてきたのか、膝の上でもぞもぞと動きだしました。ジュースを飲んでみたり、ポップコーンを食べてみたり…

お姉ちゃんの方をみるとスクリーンに釘付けで口も半分空いているような状態ですwかわいかったですよw

僕は今度はスカートの中に手をいれました。ショートパンツっていうんですかね。妹ちゃんはボクサーパンツのようなものをはいていました。少し残念な気持ちになりながらも、妹ちゃんみたいに小さな子にイタズラできる機会なんてないのだからめげていられません。

足を広げて膝の上に座っているので、割れ目に沿って触るのは簡単でした。ボクサーパンツの上から揉むようにして小さなマンコを堪能、妹ちゃんが反応しないので今度は指でスジを挟むように子マンコをつかむと、小刻みに腕を上下させてみました。

すると、足を閉じようと膝に力を入れてきましたが、大きく足を広げて片方の手で抑えることで阻止( ̄▽ ̄)ぷっくりとしたお腹に手を這わして、少しずつパンツの中に手を入れました。妹ちゃんもいつの間にか腰を上げて手を入れやすくしています。

息子はジーパンの中で痛いほど反応していますが、ぽろんと出すわけにもいきません…妹ちゃんのパンツを半分脱がせたような状態でイタズラ…とほんの少し弄っただけなのですが「お兄ちゃん、おしっこ…」

仕方なく?お姉ちゃんに小声で知らせてからトイレに連れて行ってあげました。身体障害者用の大きなトイレに二人で入ると、妹ちゃんは「後ろ向いてて」と放尿するとこは見られたくないようですが、言いながらもパンツはサッと下ろしています。

「いいよ。見ててあげる」生唾が出て声が上ずってしまいました。「やだー。はやく、漏れちゃうから後ろむいてて」

「どうして?お風呂でもおしっこしたでしょ」そういって僕は便器のすぐ前にしゃがみこみました。割れ目がハッキリと見えます。自負の股間に手をやりながら食い入るようにスジマンを凝視していると、我慢しきれなくなった妹ちゃんが「あ…」と恥ずかしそうな声を漏らすとともにチョロチョロチョロ…と尿が溢れ出しました。

おもむろに手をのばして、皮を引っ張ってやると小さな穴が黒い口を開いているのが見えます。

「………」

黙ったままジッとなされるがままの妹ちゃんが尿を出し切るとティッシュで綺麗に拭き取ってやってから、さらに綺麗に舐めてあげることに。

便座に座らせたまま片手で片脚を広げるようにもちあげると、股に顔を埋めるようにしてスジマンにかぶりつきました。
31
投稿者:
2013/02/26 09:29:04    (tHG0KEFo)
さらなる続きを!
30
投稿者:ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
2013/02/26 02:14:22    (EKLpcoSA)
独り言のようにポツポツと忘れた頃に書いて更新しているのに、まだ気付いて読んでいただけてるとは、ありがとうございます。

さて、指を膣に入れたところからですね。膣の中は濡れてはいましたが(子供独特なのか分からないのですが)少し引っかかりのような抵抗があり、指一本でも狭さを感じることができました。

膜を傷つけるつもりはなかったので指をぬくと、またクリとアナルをゆっくりとせめながら、平らな胸をパクッと頬張るようにして貪り舐めてお姉ちゃんの様子を観察してみることに…

黙ったまま、幼いクリや尻の穴を大の大人にいぢられている9歳児をみているうちに、昔読んだ初めてのお留守○という小説の真似をしてみたくなりました。

「○○ちゃん。すごいよ、さっきからずーっと○○ちゃんのこと見てる人がいるよ」
「えっ!!」
と言ったまま固まるお姉ちゃん、もちろん動こうとしても僕に抑えられているので動けなかったと思いますが、そのまま続けてみました

くっちゅっ、くっちゅっ
スジマンを手でおおって、母子球のあたりをクリにおしつけ、前後に揺するようにこすると卑猥な音がたちました。あきらかにさっきより感じているように見えます

「!!おちんちん出してる。○○ちゃん!あの人おちんちん触ってるよ、ぁあすごいよ。○○ちゃんが気持ちよくなってるとこ見られてる」

「……ぁ、やだ、ちょっと….ゃめて」

「もう少しやらしいとこ見られても、暗いから顔まで分からないし大丈夫だよ」

そんなことを言いながら脚を可能な限り(あまり大きな車ではないので)開かせると、お姉ちゃんの両手を腰の位置で掴みなおし、かわいいスジマンを頬張りました

あきらかに腰を持ち上げて僕の顔に押しつけてきては、ビクビクと身体を痙攣させる9歳児に我慢汁を垂れ流す息子も限界です

屈みこむようにしてチンコをお姉ちゃんの口にもっていくと、お兄ちゃんのも舐めて、、と幼い口に我慢汁のついた息子をくわえさせました。

少しでも腰をおしつけると、すぐに喉の奥にあたって苦しそうにむせるのですが、すでに限界だった息子はすぐに絶頂をむかえました。一度口の中に出したことがあるので、この日は躊躇することなく大量の精子を口内に発射してしまい、車内はなんともイカ臭い匂いが充満しました。

ぐぼっ
思った以上に射精してしまったので、9歳児の口からは精子が溢れでてしまいました。

その後目隠しを外してやると、パンツもはかずに周りをキョロキョロと見ています。やはり、誰かが見ていたのか気になったのでしょうね

僕「大丈夫、さっきどこかに行っちゃったよ。○○ちゃん、いけない遊び気持ちよかった?」
女児「なんだぁ、よかった」
僕「ねぇ。気持ちよかったの?本当は子供は気持ちいいことしたらいけないんだけど、僕と気持ちいいことするの嫌なんじゃない?お兄ちゃんは○○ちゃんと仲良くしたいんだけど」
女児「……嫌じゃないよ」

さっき大量に出したのに、また膨れ上がる欲望と闘いながら、時間も親の帰宅も気になるので、次の日の約束をして家に送りました。

少し心配だったので、親が帰っていなければベランダに出て手を振るように言って、見守っているとちゃんとベランダに出て大きく手を振る姿を確認できました。

もう21時を過ぎていたのですが…。




29
投稿者:ロリ好き
2013/02/11 19:11:19    (zfjP3gxD)
良いです!続き読みたいです^^;
28
投稿者:ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
2013/02/09 02:22:57    (HyK/O1gI)
ぴったりと閉じた割れ目を指で開いて、舌をとがらせて穴に差し込みます
お姉ちゃんの顔が見たくなり、マンコが上を向くように尻をもちあげさせて、わざと音をたてながら丁寧になめてやりました

9歳児はじっと僕の口元をみていました

少しいじわるをしてみたくなったので、アナルをほぐしながらクリをきつめに噛んでみました

ビクンっ
体を痙攣させてとても可愛かったので、膨らんですこし大きくなったクリを包皮の上からコリコリ、ガジガジ
「...あっ、やっ!まって」
僕の頭に手をあてて押しのけようとしてきましたが、しっかりと細い腰をつかまえてさらに、くちゅくちゅガジガジしてやると
太ももで僕の頭をはさんで腰を引いてみたり、マンコをおしつけてきたりと自分で動き始めました。表情をみると目を固く閉じて横をむいていました
もしかして気持ち悪いのかな?と心配になったので気持ちいい?と尋ねてみました
「うん。きもちいいけど、はずかしい」
「お外だもんね。誰かに見られたら恥ずかしいよね。じゃあこれつけて。恥ずかしいのも少しましになるよ」

そう言って僕が渡したのは、ネットカフェで使うつもりで持ってきたアイマスク
9歳児には少し大きすぎたようで、隙間から周りが見えてしまうというので、アイマスクのうえからタオルで目隠しして続行です
僕にとっては思いがけずおいしいシチュとなりました

服を胸の上まであげて、まだ陥没した乳首をつまんだりこすったりしながらクンニ再開です。お姉ちゃんの息が荒くなって足に力が入ってきたところで僕は顔をあげました
「○○ちゃん、誰か見てるよ」
「えぇ!」
あわてて起き上がって目隠しをはずそうとしましたが、僕は両手首を片手でつかんで、体を上に乗せるようにして押さえつけました

「しーっ!急に動いたほうが変に思われるから、じっとしてて」
そう言いながらも、僕のもう一方の手は女児のマンコをまさぐり、包皮をむいて固くなったクリを直接こすりたてました

「ゃあ!...だ...」
僕の舌をかわいい口に差し込んで声を出せないようにしながら、今度は中指を膣に挿入します

「ん...んんーんー」
ゆっくりと入れたつもりだったのですが、ほとんど指が飲み込まれている状態で痛かったのでしょう、自由を奪われているにもかかわらず腰をひいて体を離そうとしています

27
投稿者:ろり板男 ◆QLUuYN/CVA
2013/02/08 02:33:28    (8MCu/SXx)
パーキングに着くと思ったより人通りがあることに気がついて自分に舌打ちしたくなりました。とにかく人通りのない所…と考えている僕の横ではお姉ちゃんが妹の心配をしています。「さっきまではしゃいで走り回ってたしそんなに簡単に起きないだろうから大丈夫だよ」僕がそう言うと安心して、車に乗り込んできて「静かなとこだったらあっちだよ」と……どうやら僕は、静かな所ないのかって口に出していたようです。

お姉ちゃんに案内されたのは姉妹の家を挟んで反対側、車でわずか7分ていどの場所でした。周りは小さな工場や倉庫が立ち並んで、反対側とは全く違う町並みになっていました。

ぐるりと車を走らせてみても駐車場はなく、幅の広い道に何台かの路上駐車している車があるだけ、土曜の夜だからかすれ違う車すらありませんでした。いつの間にか19時40分。時間もあまりないので、僕は車を路上に停めることにしました。

「あれからオナニーはした?」ずっと聞きたかったことを聞いてみました。「オナニーって?」「自分で股を触って気持ちよくなることだよ」

教えてやると、少し恥ずかしそうに頷いて服の裾を引っ張っています。「どんなふうにしたのか見せてくれる?」
「え?やだよ~恥ずかしい」
誘導するのは意外と難しいものですね。見せてくれそうになかったので、とりあえず自分で触ってきもちよかった所をズボンを脱いで教えてもらうことにしました。(ズボンを脱いでもらうのにも一苦労したのですが、割愛させて頂きます)

狭い車の後部座席に下半身パンツ一枚の9歳児と一緒にいるときにパトロールなんか来たら一発でブタ箱行きになるのかな…なんて考えていたのですが、いざ薄暗い外灯のあかりの中、無防備に下半身を出している9歳児を見ると、そんな危惧はぶっ飛んでしまいました。

「どこ触ってたの?」
「ここ」
「どんな風に触ってたの?パンツの中に手を入れてたの?」
どうやら、パンツ越しにクリトリスを擦っていたようで恥ずかしそうに首を横に振りました

「この前はお尻の穴で気持ちよくなってたのにお尻は触らなかったの?」
割れ目に沿って指を上下させながら聞くと、お尻に指を入れてみたけど気持ちよくなくて指が臭くなっただけだからしてないって答えてくれました

僕はおもむろにパンツを下げて顔を近づけました。お姉ちゃんは抵抗するどころか腰を浮かしています。マンコはすでに湿っていました。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。