ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/06 10:26:17 (O4d0xX0U)
時々ニュースになるけど、通っていた小学校にも
エッチな先生は普通にいました。
友達の間では噂でしたが、今ほど問題になることは
なかったと思います。

小学校の3年か4年のときです。
夏休みに担任の家に誘われたんです。
宿題を教えてくれました。
特別扱いみたいで嬉しかった。
そのころは、もちろんノーブラでした。
先生が時々服の隙間からのぞいているのに気づきました。

ここからは、記憶が飛んでいてよく覚えていないんだけど
気づくとベッドに寝かされてました。
起きようとしても力が入らず声も出ませんでした。
しばらくそのままでした。
先生の頭が下半身に見えて、裸にされてたのは分かりました。
生温かい変な感覚だけ覚えています。

意識がはっきりしたあと先生に聞くと、途中で寝てしまぅたそうです。
でも帰りにパンティーが濡れてたのが分かりました。

今になって思い出すと、アソコを舐められていたと思います。
誰にも言えませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/12/16 08:18:21    (nTj6Fx9P)
あそこがヌルヌルしてたのは潤滑ローションじゃないでしょうか。小さな膣に挿入するには必需品ですね。睡眠薬まで用意するんじゃ絶対に性交するつもりだったでしょう(笑)パンツを脱がせて、思う存分おまんこを舐め回してから、指を一本、また一本とコジ入れて、膣穴を広げていったに違いない!いよいよインサート、亀頭が粘膜に触れただけで射精しそうになる!長い時間をかけてあなたの子供のおまんこを犯したのでしょう(笑)
4
投稿者:(無名)
2012/12/12 07:06:16    (kLBHw6QP)
四年生でも濡れるんですよ、挿入は六七歳から可能だよ
3
投稿者:かい ◆tr.t4dJfuU
2012/12/09 19:02:17    (yce8/wd2)
きっとクラスでも可愛いを選んで家に誘い込んだのでしょう(^o^)もしかしたらビデオやポラロイドも撮られたかも?うらやましいねぇ~(^o^)
2
投稿者:知呂人
2012/12/07 10:12:09    (vSd7og.8)
睡眠薬ですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。