ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/15 10:40:09 (93f1.wkw)
先日姪っ子が家を訪れた時の悪戯です!姪っ子の娘は○香ちゃん3才で家を訪れた時スカートの時にはパンチラを十分楽しみバレない様に逆さ撮りや足を広げた時に写メしていた
○香ちゃんが遊び疲れて寝てしまいその時母親と姪っ子と姉とが買い物に行くと聞き心の中でガッツポーズを取りました三人が出かけてからデジカメと携帯を用意して直ぐに○香ちゃんの所に行き最初は着衣の状態でパンチラ等動画や写メを撮りシャツを捲るとまっ平らのオッパイに肌の色と変わらない小さな乳輪に極小の乳首が乳首を舐めたり触ったりしていたら乳首が少し固くコリコリに乳首を舐めながらスカートに手を忍ばせパンツの上から中心のタテスジをなぞり
パンツの上からタテスジからオマンコ、アナル行き来して舐めた
○香ちゃんを起こさない様に慎重にパンツをずらし片足からパンツを抜き取りました。
○香ちゃんのオマンコのワレメを舐めまくり足を広げると小さなオマンコとアナルが丸見えにすかさずオマンコとアナルを交互に舐めまくった!
○香ちゃんのオマンコはオシッコの匂いと味がしてアナルはウンチの匂いと味がしてして幼女独特の美味しいオマンコとアナルだった。
俺はチンポを出して○香ちゃんのオマンコとアナルにチンポを擦り付け自らもチンポを扱き程なく射精感が来たので○香のオマンコを広げチンポを広げたオマンコに押し付けザーメンを○香のオマンコに発射した!
オマンコからチンポを放したら○香のオマンコからザーメンが垂れ流れアナルを通り過ぎ下に垂れ落ちた
チンポにはまだザーメンが付いていたから○香の唇にザーメンを塗りまくった
○香ちゃんにした悪戯は終始動画や写メっていて大事な宝物にしてそれを見ながら毎日の様にオナってる
また姪っ子が○香ちゃんを連れて遊びに来るのを楽しみしている!
正月まで来ないかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:オジサン
2012/12/18 16:30:35    (rNZetqWr)
私の21歳の姪っ子の娘です!○香ちゃん!
3
投稿者:??
2012/12/18 14:35:06    (GdVPfdrX)
姪っ子?

姪の子?

どっちが本当?
姪の子と姪っ子は意味が違うよね!
2
投稿者:(無名)
2012/12/15 10:59:52    (zdrzOc3i)
改行されてるとかなんか感動
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。