ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/21 08:05:56 (CxXiWIgO)
恐らく本日が終業式と思われるので、今日が年内最後になると考えていつもより気合いを入れていました。
いつもの電車に乗っていつもの駅で彼女が乗車。早速スカートの中に侵入。やはりすぐ下着に到達。今日はいきなり下着の中に手を入れてみました。何故かしっとり濡れており、少しいじると例によりすぐに指が入る程に濡れてきます。

いつもなら指を入れますが、今日はローターを用意。秘穴にあてがうと、するりと入ります。その瞬間体を硬直させるjc。初めての異物に驚いたのでしょう。ローターを震わせると、それに合わせて体を震わせていました。強弱をつけながら刺激しましたが、一番の反応は、一度ローターのスイッチを切ってから不意をついていきなり強にした時です。彼女の体が今までに無いくらいビクッと震えた様子は圧巻でした。

下車駅が近づいたので、ローターを回収して指で触ると、今までで一番濡れていました。指を二本入れて駅までの残り時間をAVの潮吹きのように少し激しく動かすと彼女の体は痙攣が止まりませんでした。流石に潮は吹きませんが。

丁度駅に着いたので、そこで終了。良い触り納めができたのかなあと思いました。いまから年始が楽しみです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まるた   kota0427
2012/12/25 13:31:00    (EV9epGiY)
ロリ男さん
カバンの中にですか。万一を考えて、指紋が付かないようにしないといけませんね。
8
投稿者:まるた   kota0427
2012/12/25 13:29:46    (EV9epGiY)
よばい屋さん
ありがとうございます。ついにここまでしてしまったかという感じですね。車内での行動はこれ以上過激にならないよう気を付けます。年明けに良い報告ができればと思います。
7
投稿者:ロリ男
2012/12/25 07:03:02    (bm9mFX.e)
まるたさん来年はその女子中学生をローターで気持ち良くしてあげて
女の子のカバンに新しいローターを入れておけばどうかな?
簡単な使い方の説明を書いてれば
女子中学生は一人でもやるんじゃないかな?
まるたさんが気持ち良くしてくれるから!

6
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/12/25 01:56:17    (fXcVIWGu)
ついにローターでイカせましたか。おめでとうございます。これで益々彼女はまるたさんにメロメロですね。冬休みが終わっても、きっとハーパンも穿かず、同じ車両に乗ってくることでしょう。
さすがに社内レイプは危険だし、ぶっかけとかして制服を汚したら怨まれそうですから、今は、彼女が拒まない限り、色々なタイプのローターやバイブを試して気持ち良くしてあげてください。
どうしても合体したくなったら、ちゃんと声をかけて、合意の上でした方がいいですね。
また、経過報告してください。
5
投稿者:まるた   kota0427
2012/12/21 19:38:15    (CxXiWIgO)
ロリ男さん
いつかはスカート内の写真は撮ろうと思っています。出来る限りの善処を尽くしたいですね。
4
投稿者:ロリ男
2012/12/21 18:19:37    (txJunDfp)
それもそうかな?マンコやケツの穴を触られるのは良くてもチンポをブチ込まれるのは中学生だからまだ怖いのかもね?
次は触るのと同時に写メってたりムービーでマンコやケツの穴写したら?
スカートの中を逆さ撮りでパンティ写したりとか
3
投稿者:まるた   kota0427
2012/12/21 16:59:41    (UR2kK0Xb)
ロリ男さん
流石にそこまではできないですよ。万一捕まったら大変ですし、今はお触り程度で我慢ですね。彼女がもう少し年齢を重ねたら考えてみます。
2
投稿者:ロリ男
2012/12/21 15:47:27    (txJunDfp)
まるたさんの書き込みに何時も興奮して読んでますよ!
まるたさんは中学生のマンコやケツの穴を触ったりローター責めだけど
その中学生の女の子のマンコにチンポを擦り付けたり
ザーメンを女の子に発射したりはしないのですか?
何回も触られて女の子も、まるたさんのチンポを待ってるかもしれないですよ!
新年出会ったら試してみたらどうですか?
回数を重ねたら中学生のマンコにチンポをぶち込めるかもですよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。