ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/19 17:20:55 (rL1E0Mp5)
今朝はいつもより混み具合がひどく、例のjcが乗って来たときは私よりも少し離れていましたが、次の駅で激しく人が入れ替わった人の流れで結果的に私の前に来ました。

体勢は私に背を向ける感じです。先日と同じようにスカートの中に手を入れると今日もハーフパンツ等を履いておらず、いきなり下着です。

下着の中に手を入れてみると、初めこそ渇いていましたが少し秘穴をいじるとすぐにしっとりと湿る始末。後ろからなのでクリは触れないので秘穴に指を出し入れして楽しんでいました。彼女は内股に力を入れていましたが、結果的に私の手首を固定する事になり、かえって楽になりました。段々と濡れ方がすごくなり、指を二本に増やしてみると先日よりもスムーズに入ります。中を刺激するたびに彼女の体が震えています。少しずつ激しさを増すと、小刻みに体を震わせて果てた様子。

丁度駅に着いたので終わりました。解せないのは、車両を変えたりしないことですかね。触っている私が言うことではありませんが、どういうつもりなのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まるた   kota0427
2012/12/20 22:10:38    (MFPpU0Yo)
よばい屋さんお久しぶりです。その通り例のjcです。明日は恐らく今年最後になるので、楽しんできたいと思います。
2
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/12/20 19:28:37    (gS0VOLVs)
まるたさん、久しぶりです。
相変わらず例のJCとうまくやってるようですね。うらやましいです。
彼女が車両を変えたり、寒いのにハーパンを履いたりしないのは、まるたさんに惚れてるか、痴漢の快感に依存症になってるか、どっちかでしょうね。
時間を掛けてゆっくりと開発してあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。