ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一年生 JS

投稿者:ろりホウキ ◆CcS0inUOjk
削除依頼
2012/11/12 02:27:44 (wTkyCrBM)
一年生って本当に可愛い。ランドセルが大きく見えて制服も少しぶかぶかだったり。道を歩いてる子も電車とかバスに乗ってる子もすぐに一年生って分かるんですよね。

通勤バスで一緒になる女の子。大きなランドセルを背負っていつもバスの昇降口あたりに立ってたので、私は一つバス停を変えまして彼女の後ろに立ってみました。

学生も多く朝は混雑しますので、片足はバスの階段に残す体制で若干つらいのですが、右手にカバンを持って手すりに捕まると完全に周囲からは死角になるんです。

もちろん女の子に密着しないと死角にならないので、必要以上に密着します。ランドセルが私の腹にあたるくらい密着します。まだ小さくて本当に可愛らしい女の子で醜い欲望なんか何も知らないんでしょうね。

バスが揺れるので足を広げてバランスを取っている女児のお尻やマンコを触っても声も出さない。スジを縦になぞるように触ってましたが、我慢できずにパンツの中に手を入れてアナルを探るように尻を広げると、さすがにモジモジして私の方を見ようとしてきました。

顔を見られないようにさらに身体を押し付けて、今度は前からスカートの中に手をいれて、クリのありそうな部位をつまんで、小刻みに動かしてやりました。そしたら女児は顔を真っ赤にして、声を殺して肩で息をしはじめました。

気持ちいいのか、泣くのを我慢していたのか判別できませんでしたが、開いていた足をぎゅっと閉じてきました。私の手をスベスベの両足で挟んでいるような形になったので、中指を突き出してパンツの上からマンコの中に押し込んであげました。

指が入ったとは言えませんが、グリグリと中指を尽きたてる度に、足に力を入れて私の手を挟み込んでしました。

何をされているのか分かっていないのか、黙ったまま柱にしがみついて、首や耳まで真っ赤にしていました。

バスを降りるとすぐに駅のトイレで抜きました。

もうバスでは悪戯出来ないでしょうね。ですが、電車でならもう一度くらいチャンスがあるんじゃないかと思っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:幼影
2013/03/03 00:21:25    (nzAw4SFk)
初めまして (-人-)自分もとんでもなく 炉李好きなんですが  やぱり手は出せないでいます 
可愛い子だと尚更 やりたいか!=やりたくないか!の選択 で言えば 好きですから Yes  なんでしょうが
可哀相になってしまって炉李好きだから 尚更
5
投稿者:ろりホウキ ◆CcS0inUOjk
2012/11/25 03:58:16    (w3vZ4ylf)
レスありがとうございます。

先日三角コーナーと申しますか、大変混んでる日に車両のつなぎ目の角で悪戯に成功いたしました。人目にもつきませんし、コートを広げるとSちゃんはすっぽりと私の影に隠れてしまいました。

ただ、Sちゃんはまだ小さいので私がお尻やパンツを触ろうとしますと、若干かがみこまないといけませんでした。

制服の特徴は朱色のようなエンジ色のリボンです。スカートはプリーツになっており、清楚で可愛らしい制服だと思います。紺色の帽子もあるのですが、Sちゃんはバスや電車内では手に持っています。

この日のSちゃんは黒のタイツをはいて、紺色のコートを着ていました。Sちゃんは車両の壁にもたれかかっていましたので、私は少しかがむような体制で身体を密着させました。

少し長めのスカートをめくり上げて手を中に滑り込ませ、タイツの筋をなぞるようにマンスジに指をはわせてやりました。

Sちゃんは少しビクっとして顔を上げましたが、誰に触られているのか分からないのか声も出しませんでした。私は安心して、手でSちゃんの足を開かせて膝を滑り込ませました。

膝をグイグイとマンコに押し付けて、少しこすり上げるようにしてやりますと、身体の小さなSちゃんは爪先立ちになってしまいました。身体が不安定になるのか両手を後ろにやって壁に手をついているので、余計に体重が前にかかって私の膝は段々とマンコのぬくもりを感じるまでになりました。

そこでタイツをつかんでグイグイッと引っ張り上げますと、タイツの縫い目がマンスジに食い込んでいきます。


ふっくらとした肉が分かるほどにタイツの縫い目を食い込ませて、さらに膝でこすり上げますと、私の気のせいではなく、Sちゃんはお股を私の膝にこすりつけるように腰を動かしました。

あまりのことに勃起した自分のモノをSちゃんに触らせたくなりましたので、元の体制に戻るとSちゃんの手をとり私の股間に持っていきました。

小さな手で息子を握るように掴ませて上下に動かさせながら、私のもう一つの手はSちゃんのマンコの感触を楽しみました。

タイツの上からクリをひっかくように指でいぢってやりますと、時々ビクンとしては私の手を両足で強く挟んでくるのです。

顔は上気して赤く、薄くて可愛らしい口が半分あいておりました。この口に舌を差し込んで中を舐め尽くしてやりたいという衝動にかられたのですが、なんとか我慢しまして

手をお尻の方に回して、タイツの中に手を入れようとしたのですが、パンツの中にまで手が入ってしまいました。

スベスベとしたお尻で、アナルの方に指をはわせますと、少し湿っぽくなっておりました。

そのままお尻を広げるようにしてアナルの周りの肉をほぐしながら(非常に苦しい体制だったのですが)もう一つの手でタイツの上からクリをつまんで激しくこすってやりました。

すると促されるままに私のチンポを握っていたSちゃんの手に急に力が入り、腰を私の手に押し付けてきました。


やはり、アナルとクリをいぢられると気持ちいいのですね。どんな顔をしていたのか見れなかったのは残念ですが、その時の私は射精感を我慢するので精一杯でした。

大変密着しておりましたので、対面であったにもかかわらず私の顔はSちゃんの背中側にありました。

うっすらとピンク色になる首と真っ赤になった小さな耳に舌をはわすと、Sちゃんは少し震えておりました。

くすぐったかったのかもしれませんが、その可愛らしさに、背中がつりそうになりながらも何度も耳に舌を差し込んでやりました。

Sちゃんはずいぶんと荒い息をしていたように思います。本当に可愛らしかった。

駅につくと私はSちゃんに顔を見られないように下車して、すぐさまトイレへと駆け込むことになりました。

気持ちいいことをされてどんな気分だったか、今度もまた聞いてみたいものです。
4
投稿者:同じくロリ
2012/11/17 10:15:23    (VjKda7hy)
すごくいい、すごくいいです。
1年生、かわいいですよね。雰囲気的には、
私立のお嬢さま学校の子、でしょうか。
制服の詳しい描写が知りたいです。
ぜひ続きをお願いします。
3
投稿者:ろりホウキ ◆CcS0inUOjk
2012/11/17 01:40:36    (ST70o83h)
先週いたずらをしてしまったので、もうバスは使わないかとおもっていたが、今週も同じ時間のバスに乗ってきました。

親に言わなかったでしょうか。

今日はおさげにしており、前髪はピンで止めてとても子供らしくて可愛らしかった。最近ではツインテールって言うのですね。

電車に乗り換えると、連結部分の若干スペースの広い所に乗りました。まだ身体も小さいのでラッシュはキツイのでしょうね。

ずっと本を読んでいましたよ。何を読んでいるのか、ブックカバーをしているので分かりませんでしたが、熱心に読んでいるようでした。

すぐ目の前に立って視姦していました。私の視線に気づいたのか時々顔をあげるのですが、大きな黒目で上目遣いで見上げられると、股間が反応してしまいました。

不自然なくらいに近くに立ったのですが、女の子も気づきませんし、近くに立っていたサラリーマンも携帯にイヤホンをつなげていて、まるっきりこちらに注意をむけることはありませんでした。

そこで、何か落としたよ。と言って私が書いた手紙を渡しました。

「先日はどうだった?気持ちよかったかい?」

それだけを書いた手紙です。

手紙をみながら不思議そうな顔をしていたので、私が読んであげました。そして、何か気持ちいいことをしてもらったの?と聞いたのですが、黙ったままでしたので

もう一度、誰かに何かされたの?って聞いてみました。すると、ようやく気がついたように首を横にふりました。

あまりにも可愛かったのでついつい、お股やお尻を触られる人もいるんだよ。おじさんは絶対に内緒にしてあげるから、何かされたのなら言いなさい。と言ってしまいました。

すると意外なほど素直に、お尻とおしっこの穴を触られたの。と話しました。

それで、手紙が来たんだね。気持ちよかったの?

と私が聞きますと、

よく分からなかった。ちょっと気持ちよかったけど、痛くなったから。

女児はそう答えたものの、言ってはいけない事を言ったようなバツの悪そうな顔をしておりました。

文にしてしまいますと大したことはないのですが、目の前で可愛らしい女児が、気持ちよかったなどと言うものですから、私は息子に手をやりながらの会話となりました。

どこが気持ちよかったの?見せてくれる?

と言いましたが、さすがに生パンツは見せてもらえませんでしたが、お尻とおしっこの穴。と恥ずかしそうに答えてくれました。

やはり、中指をグリグリとスジマンに押し込んだのは痛かったのですね。ですが、アナルやクリは少し気持ちいいと感じたようです。

私は聞きたいことは聞けましたので、そんな手紙を持っているのはよくないと言って、渡した手紙を取り上げました。

名前も教えてもらえましたし、本当に可愛らしくていい子です。しばらく距離を置いて、いつかまた、悪戯できればとおもっております。

ただ、無理矢理小さな穴に突っ込むような酷いことは出来ませんので、期待はしないでもらいたいと思います。












2
投稿者:(無名)
2012/11/13 08:01:58    (AJl3iKO2)
美味しい事をしましたね!小学1年生だなんて最高ですよ!小学1年生のマンコにケツ穴を悪戯最高です!けど、出来たらトイレで抜かすにその女の子にザーメンをぶっかけたら良かったのに!小学1年生の平らなオッパイや乳首も悪戯したら良かったのに自分は以前小学4年生の女の子を悪戯しました!勿論小学4年生のマンコに無理矢理ブチ込みました!ザーメンもマンコに中出ししました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。