ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/25 14:22:50 (dhpaKfeU)
前の2人は私のシャツを捲りオッパイを揉んで乳首を触ったり舐めたりして来ました更に後ろからはスカート越しにお尻を触って来てスカートを捲られパンツから触られたその時お尻を触って来て手は3人位が触って来てました。前の人が私にキスをして来ました私に舌を出せと言われ同時私は5年生だったので理解出来なく分からなかったからその人が君の舌と俺の舌とで舐め合うんだと言われ怖くてその通りにして前の2人の人と交互に舌を絡ませてキスをしました。キスをしていたら耳元で何か音がしたから見たら幾つものローターを持ってましたが同時私はローターが何かわらなかったのです。ローターを乳首に当てて振動をMAXにされて変な気持ちになりました後ろの人がパンツをずらして私の足のパンツを抜き取ってパンツのオシッコで汚れている部分ウンチで汚れている部分を私に見せ付けながら舐め始めました。突然私のお尻の穴にローターが当たったと思ったらお尻の穴にローターを一気に入れて来て私は思わず痛いって小声で叫びましたがローターを入れてからも男の人指をお尻の穴に入れてローターを奥に入れて来てその後またお尻の穴にローターが当たったと思ったらまたお尻の穴にローターを入れて来て私のお尻の穴に2つのローターが男の人はローターのスイッチを入れて一気にMAXに入れて私のお尻の中で激しく2つのローターが振動を始めました。後ろの人が私の片足を上げて大事なオマンコにもローターを当てて来てローターをオマンコにも入れて指でオマンコのローターを奥まで入れて更にオマンコにも2つ目のローターを入れて来てオマンコのローターにもスイッチを一気にMAXに入れて私のオマンコとお尻の中に2つずつのローターが激しく振動して私はおかしくなり失禁{お漏らし}してしまいましたその人達は携帯で私のオマンコとお尻の穴の写メを撮ってましたオマンコとお尻の穴に入れていたローターを今度は一気に引き抜いて来ました。その時の痛みに耐えていましたお尻の穴に入れていたローターには茶色くウンチが付着してしまいそれを私に見せ付けながら男の人達は口に入れて舐めていたオマンコのローターには赤く血とオシッコとオマンコのお汁でベトベトになったローターをやっぱり私に見せ付けながら舐めていました。男の人達に私のお尻やオマンコのワレメちゃんなどにチンチンを付け精子を私のお尻の穴やオマンコのワレメちゃんやオマンコに出して私の服やスカートを元通りにして電車が停車した駅で逃げる様に降りて行きました。パンツパンツ持って行かれました。今思えば5人の周りで新聞や雑誌を広げて見ていた人達も仲間で見つからない様にガードして居たんだと思う今現在の私は彼氏も居て来春結婚予定です!でもこの事は彼氏には内緒
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/12/08 01:45:49    (RZaD2JY8)
その頃カメラ付き携帯、あったけ?
7
投稿者:(無名)
2012/11/27 18:05:09    (S28uINgg)
小学生5年生のマンコとアナルに2個ずつのローターは無理しょ?ましてや電車の中でそんな事されて5年生の女の子が声を出さないはずないよ!間違いなく泣くよ!よって本件は作り話と言う事にします。
6
投稿者:ヘルキャット
2012/11/27 12:31:08    (WuwjNQTY)
ギャハハ♪
作者は子供かな?
じゃなかったら「アレ」なヒト?
5
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/11/26 23:31:20    (b1sNxhsK)
大王です!まともに相手をしないように。
4
投稿者:(無名)
2012/11/26 21:43:57    (u4yzpglP)
写メできる携帯電話は2000年から普及。12年前のこと。
現在24歳なら当時は12歳。
小学校5年生であるわけがない。
3
投稿者:-o-)何とも
2012/11/26 13:55:14    (bhi2VN4e)
何処の路線の電車が解りませんが
痴漢がローターを使うなんて聞いた事が無い
AVーDVDの見過ぎでしょうか

書き込み者は
ロリコン大王様・・かな!!?

読みにくいので 作文を勉強しなさい
小学低学年以下です・・実に情けないデツ
2
投稿者:(無名)
2012/11/26 07:46:55    (umkwzFLu)
改行できない御様子
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。