ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/13 23:15:00 (8vMcKCRM)
映画館のバイトをしていた時の事
廊下の掃除をしていたところ
4~5歳くらいの日焼けをしたボーイッシュな感じの女の子に
「トイレは何処にありますか」と聞かれました
親が近くにいないので聞いてみると
父親と一緒に来たが上映中トイレに行きたいと言ったら一人で行って来いと言われたの事
古い映画館でトイレまでの道が入り組んでいるため案内すると女の子は女子トイレに入っていき
ついでに自分もトイレに行っとこうと思い男子トイレに入ろうとしたら
さっきの女の子が出てきて「和式だから出来ない」と言われました
もう男子便器でさせようと思い一緒に男子トイレに入りました
ズボンを下ろすとボーイッシュな感じなのにプリキュアのパンツでした
パンツを下ろしてお尻を持って抱え上げシーシーポーズをすると
無毛の真っ白いワレメが見えましたふと悪戯心が起き
「こうすると汚れないよ」と言いながらワレメを開くと綺麗なピンク色でした
緊張しているのか暫くしても出ないのでシーシーポーズのままクリを弄り始めました
女の子は始めはびっくりしていましたが嫌ではないのか大人しく弄らせてくれました
気持ちいいのかと聞くと「変な感じがするけど嫌じゃない」と言いました
しばらく弄っていると女の子が「あっ出る」と言い薄い黄色のおしっこが勢い良く出始めました
30秒位しておしっこは終わりワレメを拭いてあげましたプニプニとして柔らかかったです
「一人で戻れる」かと聞いたら「戻れる」と行ったので自分が小便をしようとしたら
その子がじっと見てきました小さい子だし見られても恥かしくないのでそのまましました
してる間その子が「お父さんより大きい」等と言っていました
用も終わりその子と一緒に戻りその子は部屋に入っていきました
しばらくして映画も終わり半券を回収しているとその子とその子の親がこちらの出口に来ました
その子がこちらに気づき親に「あの人におしっこを手伝ってもらった」と親に言っていました
悪戯みたいな事もしたしやばいかなーと思いながら見ていると
親が特に疑いもせず「ありがとう」と礼をいいその子と一緒に去っていきました
自分的には良かったが、親としてどうかと思うのは俺だけでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エロ曼荼羅
2012/09/15 10:27:18    (poE9rCyD)
↓ここを嬉しそうに読んでいるオマエがいう事じゃねーだろ!
2
投稿者:
2012/09/14 15:04:48    (4bqO4DFx)
そもそも、お前がどうなんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。