ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/04 01:04:58 (G/gzV5X0)
こないだの思い出の続きです。
あれから2日経ちました。今日は、始業式です。あの時聞いていた学校の近くで出てくるのをまっていました。始業式ともあり、迎えに来る親御さんが多く、ヤバい感じもありましたが、一目見れたらと思っていました。30分ほど待っていましたが、諦めて帰ろうとエンジンをかけ学校の前を通りすぎようとした時、前から友達と笑いながら下校するその娘がこちらに歩いてきました。道路は車1台すれ違うには厳しすぎるくらいの幅で、通行人がいたら、徐行しなくては危険で。娘はゆっくり通りすぎようとする車を確認しています。そしてハッとなりました。私のことがわかったのです。私は、周りにバレないように小さく手を振ると、小さくうなずき、軽く微笑み返してきました。可愛い。とても可愛い。
すぐ車をUターンさせて遠くから、追いかけました。娘は、後ろを振り返りながら私の車を確認しています。そして後ろに手を回して、小さく手を振ってました。娘が1人になるのを待ちました。友達と別れ、1人で歩きだした娘を見て、車で追い越し、先で停まり待ちました。ルームミラーで確認。走ってくる娘。周りをキョロキョロしながら運転席側に娘がきました。ウィンドウを開ました。娘が私の横に来た瞬間にはもう娘は私の股間を見ています。まだ出してもいなかったんですけどね。
「こんにちは。いきなり、アソコ見たでしょ?」聞きました。「へへ、だって見たいんだもん!!」正直です。「お母さんお家にいるでしょ、出れたら出てきて。そこのコンビニにいるから」伝えてサッと車を走らせました。あまり道端でのこの状況が周りから危険だからで、コンビニで期待して待ちました。10分ほどして、娘が走ってきました。友達と遊ぶと言って出てきたそうです。すぐ後ろの席に乗せて、人が来ない場所へ移動。
「今日も見せてくれるの?」期待した顔をしてます。「そんなに見たいー?チンポ好きなんだ?」「うん、本物見せてくれるのおじさんだけだもん」かなり興奮。私も後ろの席に移り、さっそくズボンを下ろし、いきり起ったチンポを出しました。
娘は、ふざけながらも、視線はチンポから離しません。またゆーっくり扱きながら、もっと近くで見てみなよ、と、娘の肩を抱いて押しました。もっと、もっと、と言いながらもう顔とチンポは息がかかるくらい近づき、その近さでどこが気持ちいか教えました。「ちょっと触ってみる?」娘の目が輝きます。人差し指でなぞるように触っていましたが、握らせて、シゴかせました。やはり知らないだけに痛いだけ。でも小さな手に握られてるだけで興奮しました。
私だけいい思いをしても、その後
が続かないので、娘にも気持ちよくさせてあげようと思ってたので、「〇〇ちゃんのここも、気持ちよくなるんだよ、触ってみたら?」とうながすと、「じゃあ、おじさんが触ってよ♪」と。ズボンのボタンを外して手をパンツの中に。無毛の恥部を指で感じました。きめ細やかな肌触り。たまらない興奮。割れ目にいくと、なんと濡れています。「すごいね、濡れているよ…」照れ隠しか、笑いながら「あー!ほんとだ、気持ちい!」と。聞くと前から少しはいじったことがあったようです。
暫くいじりあいをしてました。ズボンとパンツが手の動きを邪魔します。「足をガバッと開ければもっと気持ちいよ」「じゃあ、脱ぐから!してぇ!!」娘はズボンとパンツを一緒に脱ぎ私の方に足を向け自分から膝の後ろに手を回してパックリと開いてきました。動画などでは、見たことがありますが、いま、目の前で無毛の、真っ白な肌、スジの奥から薄いピンクの肉、足を抱えこんでいるため、肛門まで全て丸見えです。少し指で開いてみれば、汁で濡れたピンクの小さな穴が。こんなきれいなものは他にはないでしょう。最高にきれいです。指で痛くないようにいじり回し、舐め回し、小さいクリを吸い、肛門まで唾液だらけにしました。「あー、こんなに気持ちいんだー!!あははは」気持ちいようですが、まだまだ未熟ですから無理はしませんでした、膣に小指も入りません。まずは気持ちよさを体験させて、だんだんとりこにさせるつもりでしたので、用意していた小さな電マを小さなクリに当ててスイッチをいれると、急に反応が変わりました。
膣の穴がキュッキュッと閉まったり開いたりしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/09/05 07:08:04    (PIPdgJMa)
ディックさん、ご回答ありがとうございました。
なるほど。私よばい屋も、毎日娘のオ○ンコを見たりいじったりして楽しんでいますが、それでもよそのお嬢さんのオ○ンコを見たり触ったりしたくてしょうがないですから、それと同じことなのかも知れませんね。
まして、実父に対しては、仮にいくらモノが立派でも性的興奮は抱きづらいでしょうし、凝視する訳にもいかないですしね。
あと、ディックさんの彼女の父親は、娘をプールに連れて来ても一人で遊ばせている人なんですね。たまにそういう人、見かけますね。自分はプールサイドで昼寝でもしてたんでしょうか?
こういう父親が多いと、我々にもチャンスが広がって、ありがたいですね。

彼女とのその後の展開も、ぜひ投稿して下さい。期待してます。
6
投稿者:ディック
2012/09/04 14:32:46    (1hoG3YVv)
興味ある娘なら、見ると思いますが、どうでしょう?
ちなみに娘にお父さんのとか見てるでしょと聞ききましたが、違う人のを見たことがないので、そして見せてくれたからと言ってました。
あと、プールでは、その娘は1人で泳いでました、休憩までの時間なら、いなくなる、というか、見つけられなくなることもあると思いますが、長い時間を要したとは考えてないので、大丈夫だったと思います。

5
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/09/04 10:55:09    (GiQo81ZY)
素朴な疑問です。
先週末、息子とプールに行った時、この投稿のことを思い出し、隣の更衣室にいた親子連れの、JS6位の女の子と目が合ったので、わざと目の前でチンチンをブラブラさせて見ました。
しかし彼女は、一瞬私のチンチンに目を移しましたが、すぐに視線を逸らし、向こうを向いてしまいました。
見ると彼女の父親が、更衣室の中で、私のよりもかなら立派なチンチンを丸出しにして着替えているところでした。
『きっと彼女は普段から父親の立派なモノを見馴れているので、他の男の粗チンなんかには興味ないんだろうな』と私は思いました。
ディックさんの彼女も、父親と一緒に男子更衣室に来ていたようですが、彼女は父親のモノで見馴れている ということはなかったのでしょうか?

あと、更衣室で見せた後、一緒に遊んだとのことですが、その間彼女の父親に、不審に思われなかったのでしょうか?
くだらないことかも知れませんが、気になります。
4
投稿者:知呂人
2012/09/04 10:29:13    (ktXlFt.X)
彼女はどの様に育っていくんでしょうね(笑)楽しみです。
3
投稿者:
2012/09/04 08:36:00    (5ukHYhUh)
羨ましい!さらに続きを!
2
投稿者:ディック
2012/09/04 01:33:19    (G/gzV5X0)
続きです。
「あー、これすごくいいー」今までと反応が全く違うことは、見ていてすぐわかりました。抱えこんでる足も、膣が閉まるたびにピクッピクッと震えてます。汁もたくさんでてきます。目はだんだん半開きになり、トローンとなり、やたらに唇を噛んだり、とこんな若いのに感じているよう。この光景にたまらなくなりましたが、無理はしませんでした。まずは、イカせて気持ちよくしてくれるおじさんを演じようとしました。ものの数分当てていると、ビクビクしだして、急に自ら電マを手ではずしました。どうやら、おしっこが出そうになったのでしょう。車ではさすがにもらされては困るのでそれでやめました。でもすごく喜んでくれました。
「今度は俺のを舐めてみる?」
と言い私の足の間に座らせ、また顔を近づけさせました。もうチンポはガマン汁でぬるぬるで、ためらっています。ティッシュで汁を拭きとり、促しました。照れてしまっていて、舐めれません、さぁ、と言うと頬っぺたにチンポをつけ、ほうずりしてきました。可愛い。またその肌の感触が、しっとりとチンポに吸い付いてきてまた気持ちい。すると、ペロッと、ヌルっとした快感がチンポに。ペロペロ舐めてくれていたのです。たまらない。ちょっとは、エロムビを見ていたらしく、チンポの根元を持って、下から上に舐めあげてます。カリスジもお願いしたんですが、またガマン汁が垂れて、苦かったようで、顔を歪めてしまいました。
もうこれ以上はさせないほうがいいと思い、じゃあ、また白いの出すから見ていてね、と、娘の手を腰に回させ、片方の手でチンポをシゴかせ、「チンポから白いのだして!!」「チンポ、チンポ」と言わせながら勢いよく出しました。
嫌な思いもさせず、またしたいということなので、今度は、もらしてもイカせて、とりこにさせたいです。
なにより、あの陰部はたまらなく、忘れなれないです。
長々ありがとうございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。