ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/14 10:22:51 (NOBBl7Ey)
昨日から盆休みに入って、暇だったのでゲーセンに入った。
夏休みのため店内は薄着のJSでいっぱいだったので、ゲームに夢中な子達に近づきパイチラを楽しんでいた。
一度トイレに行って戻ると、ブカブカのTシャツにスパッツのS3ぐらいの子が店の隅の自販機コーナーに入っていくのが見えたので、その後ろからついていった。
そこはちょうど店内から死角になっているので、イタズラするにはもってこいだった。
俺はジュースを選んでいる女の子に近づくと、お尻にてを当てなで回した。
女の子はビックリした顔で俺のかおを見上げてきたが、睨み付けるとビクッとして目をそらした。
女の子が無抵抗になったので、スパッツの上からお尻をなで回しながらTシャツの中に手を入れて乳首をいじった。
プルプル震える女の子の様子に興奮した俺は、お尻を撫でていた手を前に回してスパッツの中に差し込んだ。
ツルツルの割れ目に指が触れると女の子はまたビクッとしたが、怖いのか声を出したり抵抗したりはしなかった。
そのまま一分ぐらいの間、ロリマンとロリ乳首をいじり続けた。
最後に女の子を抱き締めて唇を奪い、その手に五百円玉を握らせた。
女の子に20数えるまでここにいるように言い、俺はそのままゲーセンをでていった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/08/25 16:24:06    (tzzsKiK8)
1000円くらいあげてやれよ(汗)
3
投稿者:ふう ◆LAchcGaeGs
2012/08/19 22:51:18    (6H7JTYnO)
何年か前にJS3に似たような事をマンションの非常階段でやったことあるけど、その時は、手コキさせたり 舐め舐めさせたり 最後はツルマンに擦りつけてる最中に人が来てダッシュで逃げた記憶が(笑)
2
投稿者:(無名)
2012/08/15 22:31:44    (TBlS5wde)
逃げるとは根性のない奴だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。