ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/13 17:08:19 (ULcaSuaA)
お盆になり姉と姪や甥達が帰省中なんですが、姪が今S6なんですが昨年よりだいぶ体も成長しソフトブラを着用し始めたのですが、毎日ラッキーな事にパイちら見放題なんすよね。

無防備に前かがみになる度にまだ可愛いおっぱいがあらわに、思わず手を入れたい衝動を抑え我慢していますが、毎度フル勃起ですよ、早くおパンツをゲットしたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/08/17 19:58:26    (DkskQOmf)
いいですね。姪への悪戯話は大好きです。
私よばい屋は、過去にこの板に、姪の優香へのよばい悪戯話をいくつか投稿させて頂きましたが、当時私はかなりこの姪に執着していました。
そんな優香ももうJC1。元々あまり人懐っこくなかった彼女とは、すっかり疎遠になり、たまに親戚の集まりで会っても、ろくに話もない関係になってしまいました。
そんな彼女とお盆に久しぶりに会った時の話です。
その日優香は膝上のスカートと、胸元が大きく開いたユルユルのTシャツを着ていたので、私は始めからパンチラ、胸チラを狙っていましたが、僅かの間にすっかり女の子としてのしぐさを身につけた彼女は、なかなかスキを見せません。
彼女が座っている横に立ち、胸元を覗き込もうとしても、私が近付くとすぐにTシャツの襟を直してしまい、隣の部屋で立て膝をしているのに気付いて近付いて行っても、私が部屋に入ると同時に斜め座りになり、スカートの裾を直したりします。
でも、その日一度だけ、優香がスキを見せた瞬間がありました。
義父(優香の祖父)が自分の若い時の写真を取り出して、畳の上に広げた時のこと。私は義父の横に並び、優香は反対側に正座して、二人とも写真を覗き込みました。
優香の胸元が大きく開き、裸の胸がまる見えになります。
でも彼女は、よほど写真に気を引かれたのか、胸元が開いていることも、正面に私がいることも気にしてない様子で、一心に写真に見入り、義父の話を聞いています。
よく日焼けした細い肩に、スク水の形に白く残った胸。至福のひとときでした。
優香の乳房は、去年よばいで触った時よりずいぶん成長していて、下向きだったせいもあり、完全な三角形の『おっぱい』の形になっていました。
私は何とか先端の乳首を見せてもらおうと、写真を見るふりをして身を乗り出し、優香の胸元を覗き込みましたが、乳首の周りの少し色が濃くなっている所までは見えたものの、乳首は、優香がTシャツの下に着ていた下着(種類までは判別できませんでしたが、スポブラやソフトブラではなかったみたいでした)の裏側の生地に引っ掛かっていて、見えませんでした。
それでも私は大いに興奮し、この光景を少しでも長く覚えておこうと、意識を集中させてガン見しました。

優香は、スレ主さんの姪御さんより1学年上ですね。JC1の女の子はだいたいみんなこんな感じだと思いますが、まだ中身は子供なので、親しい人の前ではもっとずっと無防備になるみたいですから、今年の内に姪御さんとどれだけ仲良くなれるかが勝負だと思いますよ。
頑張ってください。
3
投稿者:(無名)
2012/08/14 19:56:56    (6.hqVVE7)
多分乳首が透けるのが嫌な為に母親がソフトブラ着ける様にしたんだと思います。

いつまでこんな無防備なのが続いてくれるんですかね、来年中学生なんで今年が最後ですかね。
2
投稿者:小学生マニア
2012/08/14 08:19:08    (hD3qm2bN)
おお~。それはうらやましい!!
でもソフトブラって普通は体にフィットしててあんまりパイちらはみれなさそうですが・・・
まだサイズが大きいんですかねぇ・・・大きすぎるとブラの昨日をはたしてないんだけどねw
僕の娘の友達は6年生でもまだTシャツ1枚の子とか下に着ててもがばがばのタンクトップの子がおおいですねぇ。
まだブラつけてる子はほとんどいないです。田舎だからかなぁ。。。
みんなガードもゆるいから遊ぶと見放題ですよ~♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。