ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/10 02:15:15 (4x6tY9Zg)
遅くなりました!!

ゆうなちゃんをお風呂で悪戯してからのその後、を投稿いたします!

ゆうなちゃんを悪戯してからは、毎日、毎日、ゆうなちゃんの幼い性器を思い出しながらオナニーをしていました。

すぐに、オナニーでは!!我慢できず、ゆうなちゃんのワレメを舐め回したくなり、悪戯計画を考え始めました!!

(気持ち良くなっている姿の幼女の仕草は、半端無く興奮しますからね♪)

ゆうなちゃんのイク様子を見たくて導きだした答えは。

あんなに、幼いゆうなちゃんが、俺に悪戯されて腰がピクピクするほど気持ちよがっていたのは、パパに相当悪戯されているのは間違いないと思い!

俺の好奇心は、ロリコン全開で止まりませんでした。
とりあえず!

ゆうなちゃんパパを何気なく飲みに誘いました

俺が、おごりと言う事で、一発でオッケーです。

(俺が、ゆうなちゃんを悪戯した事とも知らずに)

( ̄∇+ ̄)


飲み会の当日は、ゆうなちゃんの写真で一発抜いてから、待ち合わせ場所に向かいました。

(物凄く興奮しなから…)


待ち合わせ場所には、先にゆうなちゃんパパが居ました。

軽く挨拶して!

俺「良い所有るんで、行きますかー?」

ゆパパ「任せます!」

人に聞かれては、まずい話をするつもりなので、個室の有る居酒屋へ向かいました!!
(少し値段が高いけど仕方有りません。)


取り合えずは、一時間ほど、仕事の話で盛り上がり酔ってきたのを見計らってから、(非ロリ)下ネタ話を普通にして盛り上がりました。

パパの前で俺は、ゆうなちゃんを悪戯したんだぜと思うと心臓が張り裂けそうでした!

そこで、夫婦間の話をすると…

ゆうなちゃんは、奥さんの連れ子で実の娘では無いとカミングアウト。

もう少し突っ込んで話を聞くと。

ゆうなちゃんが2才の時に結婚したそうです。


!ゆうなちゃんのパパは、根っからのロリコンでゆうなちゃんを悪戯したいから結婚したんだな!


(実の娘では無い!!俺の頭の中のパズルが、、この時解けました!!)

既に、酔っぱらっている俺は、今だと思い。

ゆうなちゃんを悪戯した時に、ゆうなちゃんから聞いた話をしました。

(パパにおまたを洗ってもらってゆうなちゃんもおまたが気持ち良くなる話や、パパのチンチンをゆうなちゃんが洗うとパパも気持ち良いよと言う話をした後、、、)

動揺している、ゆうなちゃんのパパに、、、

俺「家でプールやった日、俺が、ゆうなちゃんとお風呂に入ったの知ってますよね?」

この時、ゆうなちゃんパパは、めちゃくちゃ挙動不審でした。

俺「ゆうなちゃんの体を洗ってあげたんですけど、アソコを洗ってあげた時、あんなに幼い子が多分、感じていましたよ!」

ゆうなちゃんのパパは、下を向いて何も答えませんでした。

( ̄∇+ ̄)

攻めすぎて、敵にしてしまっては、まずいと思い!

俺「大丈夫です。心配しなくても、、、俺も根っからのロリですから~」

この一言で!ゆうなちゃんパパは、ニヤッした後、正気を取り戻しました。

一呼吸してから、もう一度乾杯をして、、




俺が、ゆうなちゃんのワレメを指で悪戯した事や、ゆうなちゃんのワレメにむしゃぶりつきながら射精した事などを話すと!

ゆうなちゃんパパも、心を開きました。

結婚については、思った通り!

連れ子に、可愛い幼女がいたからだそうです♪


ゆうなちゃんを、いつから悪戯し始めたのかを聞くと。

結婚前!まだ、ゆうなちゃんが2才の時に、テレビを見ているとオムツ一枚の姿のゆうなちゃんが膝の上に座って来たので、太ももをさわってから、オムツのすき間に指を入れ嫌がられない程度にワレメ触ったそうです!

結婚してからは、オムツ替えの時に、ワレメを指で拡げてからワレメの中を拭いたり、オムツ替えの時に、ワレメをひと舐めしたり、やりたい放題だったみたいです。

(2才児の時のゆうなちゃんの画像を携帯で見せてもらいました。)


プニプニで可愛かったですよ!


開いたワレメも、年長さんの時のゆうなちゃんのワレメよりもさらに小さく美味しそうでした!!


ゆうなちゃんは、2才から悪戯され、年中さんの頃には、おまたを触ると気持ち良くなっていたそうです。

こんな!!ロリ話を長々としていたら夜も遅くなってきたので…


俺は、酔っぱらった勢いで!!

俺「今度、ゆうなちゃんを2人で悪戯しませんか?」

ゆパパ「一応!娘なので、一回だけですよ!!」


ゆパパ「自分がセッティングします!」


俺「ありがとうございます!」


こんな流れで、飲み会は終了しましたよ


この時の、俺は舞い上がり!!

ゆうなちゃんをまた悪戯出来ると確信し、ゆうなちゃんパパにどこまで、ゆうなちゃんに悪戯しても大丈夫なのか?確認をしました!!

どこまで、悪戯したかは、次回投稿いたします!

( ̄∇+ ̄)




ちなみに、今日某温泉に行ったら♪

JS3位の子がパパと入ってきました!!


恥ずかしさは、全く無く、歩き回っていました。

俺は、湯につかり、下からワレメを見ていると。

その子は、俺の入っている湯に入りたいらしく、真正面からワレメ丸出しで歩いてきました。

(もちろん!ガン見です!!)
パパも後ろからついてきたので、ヤバイと思い見るのをやめ、湯につかっていると…

パパ「サウナ行くよ!」

と言い、低温サウナに2人は入りました。

低温サウナは、入る人か少ないのでよしよし


少し間をおいてから、低温サウナに向かいました。


扉を開けると、幼女が目の前で脚を開いて座っています!

ワレメは、少し開きワレメの中が少し見えていました


2人の横に座り。


俺「いつも、こんなに空いてるんですか?」

パパ「平日は、空いてますね~」

俺「お嬢ちゃんサウナに入れるなんてお姉さんだねー」

幼女から返事は、帰ってきませんでした。

世間話を、していると!


横に居る!!幼女が俺の方を向き!!脚を大股開き、、、

すぐ横に、大股開きでオマンコ丸見えの幼女がいます!


俺は、口が半開きで、幼女のオマンコをガン見しました!!


思わず!勃起してしまったので、ヤバイと思いすぐに、トイレにかけ込み、幼女のオマンコの中身を思いだし一発射精しました。


その後も、その子のワレメを何回か見れてラッキーな一日でした




皆さん!今年の夏は、ラッキーな事は有りましたか~?

(^o^)/~~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/08/28 06:51:41    (vKOgkUO0)
お忙しいとは思いますが、そろそろ続きをお願いします。期待してます!
5
投稿者:犬太郎 ◆wrb7PeLp8M   direzzaz2
2012/08/22 10:21:05    (N5bhdwY3)
いいですね、こういう経過を聞くと次に期待せずにはいられません。

自分も数年前に公衆タイプの温泉に行った時、丁度家族で入浴しにくる時間帯で男湯にゆうなチャンくらいの娘達にラッキー!って思いながら入ってました。
するとどう見てもJS5位の自分的にどストライクの娘が来た時に、意味なく薄目で凝視。ヘアーもうっすら。
そこはトイレも小さかったのであがってから、ショッピングセンターで連続でヌキました。あんな娘が入るから通うようになりましたが、滅多なことでは出会えませんね。
続きに期待します。
4
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/08/11 07:19:30    (iNelJlVg)
ロリ父さん、お待ちしておりました。
私の投稿へのレスで、『ゆうなパパと色々あったが、今は落ち着いた』と書かれていたので、2年前急にスレッドを削除したことと併せて、ゆうなパパとトラブルになったのではと心配していましたが、(相手が逆上して喧嘩になったとか、逆にロリ父さんの奥さんに言い付けて来たとか)平和的に話がまとまったようで、安心しました。
しかし、ゆうなちゃんが連れ子だったとは、意外な展開でした。
私なんか血の繋がった娘なのに、生後3ヶ月なのに、我慢できずに悪戯してしまっているのに、自分の娘じゃない2才の美少女が家の中にいるなんて、ゆうなパパにとってはパラダイスだったでしょうね。ロリなら、我慢できるはずないですよね。
自分の血の繋がった娘だと、自分のしている事は棚に上げて『外敵からは守ってあげなくては』という意識が働くらしいですが、実の娘じゃなければそうした意識も薄いのかも知れませんね。
この後の展開、大いに期待しています。
3
投稿者:鬼畜父 ◆JOG6eEhFOs
2012/08/11 00:21:25    (zghJ7JeO)
ロリ父さんこんばんわ!まってましたよ!ゆうなちゃんとの話の続き!
確信していたとしてもゆうなちゃんパパに聞くのは度胸がいりますよね~><;すごいです!
自分は知り合いで子の人ぜったいロリコンだなと思う人がいても聞く勇気がありません。お互いカミングアウトし合えれば近いロリ仲間ができるんでけどねぇ~
次はいよいよ3Pですね!!!!また投稿を楽しみにしています!宜しくお願いします!!

温泉でもいい思いをされたようですね~うちは最近スパ銭露出してないなぁ~
盆休みだし、何回かいってみようかな~。うちの子に食いついてくる人がいなくても、盆なんかはよその子も来てる率が高いだろうから、鑑賞目的でもいいですよね~
また自分のスレで結果報告しますね~
2
投稿者:
2012/08/10 17:07:52    (a6.gjzl1)
続きを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。